銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

arcanum amulet THOTH はじめました。

九州地方での大きな地震、このたびの被害を、心よりお見舞い申し上げます。大きな揺れがまだ続いているようですね、せめて揺れが早くおさまりますように。
日本列島を縦断する中央構造線沿いの大きな地震、土地と人は物質的にも霊的にも切りはなせないものだと思いますので、体に不調や疲れなども出やすくなると思います。震源地から遠い地域の方もどうかご無理をなさらずに。
できることから少しずつやっていきましょう。

 

さて、3月半ばからarcanumのホームページを少しずつ改装しております。エネルギーワークを復活させたり、今まで受注アクセサリーのご注文は「arcanum amulet Micare」というラインでお受けしていたのですが、とても分かり辛かったのでそれをシンプルに「Ordermade オーダーメイド」としました。
その代わりに、arcanum amuletに2つのラインを展開させました。それが既存の「arcanum amulet 甕<みか>」と、新設した「arcanum amulet THOTH<トート>」です。

f:id:apros711:20160420145944j:plain

「甕<みか>」がチャネリングした情報からアイテムを製作するのに対し、「THOTH」はその名の通り、トートタロットを引いてそこから得たインスピレーションでアイテムを製作するものとなっております。

arcanum amulet 【THOTH】 - ::: arcanum(アーケイナム):::

個人的にももっともっとトートタロットと仲良くなりたいという想いから始めましたこのメニュー。6月までモニター価格での受けさせて頂いておりますので、ご興味ありましたらぜひ。