銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

arcanumKIS で作ったもの。キスマイ石妄想。

arcanumKISというラインでこそこそオーダー受け付けております、ローラーを履いたあの人達をイメージしたアクセサリー。
HPに掲載しているアイテム以外にもその後、ありがたいことにTwitterの別アカウントのフォロワーさんなどにぽつりぽつりとオーダーを頂きまして何点か製作いたしましたのでこちらで紹介させて頂きます。
 
通常のオーダーやarcanum amuletの製作もとっても楽しいですが、arcanumKISは自分が大好きなメンバーの個性や光をどの石で表現するか考えるのがものすごく楽しくて、作るたびにワクワクしております。
作りたい作りたい!といいつつできてない曲からイメージしたアクセサリーもそろそろ実現させていけど、中途半端には作りたくなくて結構な予算になりそうで、そもそも需要あるのか?!と思うと二の足ではありますが、ツアー前には、やりますよー!!笑
 
 

f:id:apros711:20160422122913j:image

materials : カーネリアン、水晶、パイライト、24kヴェルメイユシルバー…他

オレンジ色の綺麗なカーネリアンをよりすぐって製作したブレスレット。他に使用している石は水晶とパイライトのみで、ヴェルメイユシルバーの金具で纏めました。語依頼主様の担当カラーであるだけでなく、オレンジ色はご依頼主様のお名前にも縁が深いそうで、カーネリアンご指定でオーダー頂きました。

 

 

f:id:apros711:20160422122917j:image
materials : ローズクォーツ、ロードナイト、シルバー925…他
F氏担当のお友達のお誕生日プレゼントということでオーダー頂いたブレスレット。
F氏の星座である蟹座のシンボル、Fのイニシャル、2015年のツアーシンボルでもあるピースマークなどのシルバーチャームを配したローズクォーツのブレスレットです。個人的にF氏はお花にたとえるとピンクの可憐な薔薇っぽいイメージ(乙女)なので、ロードナイトの薔薇のビーズも入れてみました。
 
 
 
f:id:apros711:20160422123050j:image
materials : シトリン、アイオライト、メッキパーツ…他
仲良くして頂いているフォロワーさんからのオーダーで製作したT氏カラーのロングタイプのイヤリング。シトリンとアイオライトのコンビネーションが耳元でキラキラ揺らぎます。
 
 
f:id:apros711:20160422123202j:image
materials : レッドアンバー、シトリン、ローズクォーツチャロアイト、アイドクレース、カーネリアン、フローライト、星型ヘマタイト(金メッキ)、ブラウントパーズ、24Kヴェルメイユシルバー…他
こちらも仲良くして頂いているフォロワーさんからのオーダーでメンバー全員の担当カラーを入れたブレスレット。レッドアンバー、シトリン、ローズクォーツチャロアイト、カーネリアン、アイドクレーズ、フローライトのタンブルをそれぞれ繋ぎました。
 
◇  ◇  ◇  ◇
 
うん、自分で写真見ても、石達のエナジーからタノシイがあふれております。笑
またarcanumKISアイテム増えたらブログなどでご紹介していきますね。