銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

カードリーディングはじめます

最近はたくさん寝てもとっても眠くて…、七夕前に西に旅に出ていたから、その疲れかな?と思っていたけどそれだけでもないようです。
そういえば七夕前後からよく羽を見かけたり、4の並びの数字を見たりと、天使を連想させるものが目に飛びこんできます。アンドロメダの仲間達がざわざわしてるのかな?一体なんだろう~と思っていました。アンドロメダの魂のグループになにか大きなエナジーの波が届いているのかもしれないなあと…だから眠いのかな、と思いつつも積極的にチャンネルを繋げているわけではないので、良く分かりませんが(笑)
そんな状況の中、産み出されたブレスレットはやはりどこか天使的要素を感じる仕上がりに。オンラインショップにアップしましたが、すぐにご購入頂きました。ありがとうございます。
購入して下さったのは、いつもお世話になっているアンドロメダのお友達。意図したわけではないけど、なんだかシンクロ~。Cちゃんいつも本当にありがとう☆

atcanum.thebase.in

◆ ◆ ◆ ◆


はてさて、久しぶりの試みです~。
カードリーディングからは暫く足が遠ざかっておりましたが、arcanum amulet THOTHでトートタロットを使用してきましたが、もっとトートタロットと仲良くなりたいということで、今更な感じはしますが(笑)、トートタロットやオラクルカードを使用したメールリーディングをメニュー化することにしました。
そのうちきちんとページも作成しますが、まずはブログでのお知らせです。
気になることがあった時、悩んでいる事へ別な角度からの視点が欲しい方などに、カードをお引きして深くそのテーマを探っていきます。
まずはお試し価格で7月いっぱいは、ご質問内容1件に対して800円にてお受けいたします。気軽に利用して頂ければと思います。

こちらはメールリーディングのみ、対面の予定はありません。

 

f:id:apros711:20160714131616j:image

☆ カードリーディング(メール) ☆

 

==========================================

 

質問1件に対し 800円(2016年7月以降値上げ)

 

=======================================

 

質問、気になっている事をメールにてお知らせ頂き、トートタロット(必要に応じオラクルカードも併用)を使用して、その答えを探っていきます。
リーディング後、内容をメールにおまとめして、ご入金から一週間以内に結果をお送りいたします。お支払いは銀行振込(ゆうちょもしくは楽天銀行)になります。


=======================================
☆使用するCardと展開法☆

トートタロット 1~3枚引き
※サポートカードでオラクルカードなども使用します。
=======================================


お申込時に下記内容をご明記のうえ、
apros711@gmail.comまでご連絡下さいますようよろしくお願いいたします。


・お名前(ご本名)
・メールアドレス
・質問内容(できるだけ詳しく)

 

 arcanumもAnnaも今年後半に向けてますますエンジン全開で行こうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします✩