読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

チャネリングアート

先日のことです。削除していたつもりだった古いウェブページが残っていたようで、検索から辿り着いた方より、チャネリングアートの申し込みを頂きました。
このチャネリングアートというのは、まだNoaの名前で活動していた頃に行っていた、クライアント様のエネルギーにアクセスして受け取ったビジョンやカラーをアクリル絵の具などを使って描いていくというものでした。

少し前に、そもそも私は美であったり魂が震えるようなものと繋がった時の感動を色彩で受け取って、そして色彩で表現したいと思っているなあということに気付きまして。
それは日々の感覚に染みついていたことなので、改めて考えるまでもないことだったのですけども、何かを産み出したいという欲求の根本には「色」を表現したいという想いがあるようです。
「絵を描く」というより「色をのせる」というほうが近いのかな。色をのせることで世界に数多ある美しいエネルギーと共鳴したいのだと思います。
そもそも色をのせるというのはとっても呪術的な行為(と書くとアヤシイのだけど・笑)だと思うし。やりたいのは具象を描くことではなくてエネルギーの色をのせることなんだろうなあ。

…とかなんとか考えていたら、描くということに新しいアプローチを見つけたように思えました。そしたらチャネリングアートへのお問い合わせをタイミングよく頂いたのでした。久しぶりに何か描きたいなぁとか考えていたところ、、びっくりしました。
ご依頼をお受けするかとても悩んだのですが、これもご縁とタイミング!ということでお受けし、久しぶりにチャネリングアート描きました。完成したものがこちらです。
 
 f:id:apros711:20170308234203j:image
使用した画材:アクリル絵の具、岩絵の具、胡粉…等
 
クライアント様はベースに淡く瑞々しい若葉のようなエネルギー(カラー)をお持ちなのですが、今身に纏ってらっしゃるのは紅梅のようなピンクやマゼンタ色のエネルギー、芽吹き、生命の力強さ、それらをイメージして描きました。
他にも受け取ったビジョンやイメージなどをお伝えしたのですが、とても嬉しいご感想を頂きました。
 
 
Anna 様
 
こんにちは。
素敵なアートが届きました。
 
メッセージでは、私の本質や魂の姿について触れられていました。それが自分でもとてもしっくりときたのです。
 
昨年、私のエネルギーと言うか、オーラを視て頂いた時にも、
今はピンク色のエネルギーを意図的にまとっている状態で私が得意としているエネルギーと言われました。
そのピンク色は、直観力や霊感に関するもので、私の職業や趣味に関連しているとのことでした。
 
自然界との繋がりについても、本当に良く言われるので、今回伝えられた事で自分でようやく認めることが出来ました。
今、特にハーブについて勉強している所なので余計だと思います。
山や森の中に居るのが好きでとても落ち着くのです。
風景を見ながら車を走らせるのも好きで、気分転換になります。
夜は、カーテンを開けて星を見ながら寝るのか好きです。
 
特に、初冬の雪化粧となった山を観るのが好きで、毎日毎朝山を観ながら「今日も有難う」と思いながら出勤します。
なので、白いメッセージを読んだ時に本当に驚きました。
私の日常がそのまま書かれていたからです。
 
クリスタルも好きで、沢山持っています。
自分の気持ちや感情に応じて色を選んで身に着けているのです。
今回、アートを描いて頂いて本当に良かったと思いました。
やはり、これからの私に必要でした。
最近、色々落ち込み気味でしたので、大変気持ちが明るくなりました。

 

 とてもたくさんのシンクロがあったようで私自身も大変驚きました。これからもAさんの日々が素晴らしいものでありますように☆彡
ありがとうございます!!

 

 

久しぶりのチャネリングアートは、私にとっても得るものが大きかったです。今のところメニュー化はしておりませんが、お問い合わせ頂ければ、はがきサイズ1枚5,000円(送料込+額入り)で承ります。
 
最近めちゃくちゃ創作意欲に満ちていて、ああしたいこうしたいがいっぱい溢れています。むふふ✩チャネリングアートもそうだし、アクセサリーを繋ぐことも、現実を生きることもそう。たくさんの色や光をのせていきたい。
そのためのマジックをたくさん使っていきたいと思いますよ。