銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

arcanum amulet 甕《みか》「 星 脈 あめつちの叡智 」

f:id:apros711:20170701123854j:image

arcanum amulet 甕《みか》.

「 星 脈 あめつちの叡智 」.*

久々に製作したアクセサリーのご紹介などを。
arcanum amulet<甕>では、Annaがご依頼主様のチャクラやオーラをチャネリングして、垣間見えたその方の魂やオーラの色やイメージ、情報などからアイテムを製作いたしております。


こちらは先日完成いたしました、S様のイヤリング。
星脈と名付けさせて頂きました。
神秘的なイメージのイヤリングができあがりました✩
使用した石は、上からモルダバイトリビアングラス、雫型のラブラドライト、周りを取り囲むアパタイト、ヌーマイトの五種類です。

最初に受け取ったイメージが神秘的な黒。
ラブラドライトもしくはヌーマイトのグリーンのシラーが煌めいているものでした。この二つの石と、エネルギーの通りにくいところに星々のリンパ液のようにエネルギーが流れることを意図し、リビアングラスとモルダバイトを入れました。

テーマは、ご自身のエネルギーをもっと表現していかれることになっています☆嬉しいことにご依頼主のS様からご感想を頂いております。 

開ける瞬間からメールを打っている今も、ずっとドキドキしています…。笑
しっかりと包装、カードやメモも私仕様の特別感…。 待ちわびたプレゼントが届いたような感覚です。

 

ブロックのお話しやテーマのお話し…。 その通り過ぎて、ぐうの音も出ないです…。
ずっと自覚はあっても、踏み出せずにいたところでした。 このタイミングでお願いすることになったのにも、なにか不思議な縁を感じます。

 

”星脈”…とても神秘的で美しいですね…✳︎・:*
飽きずにずーっと見ていられます(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

私自身、寝る前は星や夜空を見て空気を吸わないと寝られないので、今回のイヤリングの名前を見たとき、ドキッとしました。笑

 

以前のブログに、”アクセサリーは呪文のようなもの。発動させるのはその人次第。”という内容の記事があったと思うのですが…。
こんなにも綺麗な呪文を紡いで頂いて、発動させない理由はないですよね…!笑

テーマを意識しながら、頼もしい相棒と共に日々を過ごしていきたいと思います(*´︶`*) 

 …本当に、呪文を発動させるのはその方次第。

そのサポートを全力でできるようなアイテムを今後もお送りできればいいなあと思っております。これからも魔法使いロード邁進してゆきます!

夏至を迎え、今年も半年過ぎたところで、私もまたもっと制限せずに石で呪文を表現していきたいと強く決意したところです。不思議と自身のテーマともかぶるところもある、アイテムを紡ぐことになりました。

arcanum amulet - ::: arcanum(アーケイナム)::: 

 

そして新しいアイテムなども少しずつ制作しております。ヒスイの勾玉とS様のイヤリング制作に新しく仕入れた石たちを使ったブレスレット、まだ完成ではないですが(取りあえず仮でつけた留め具をとっても替えたい…笑)とある磐座とエネルギーをリンクさせております。今後はアクセサリーというより呪具(…と言うとアヤシイですが)みたいなもの、身につける方に魔法をもたらすようなアイテムを全力で作っていきたいと思っておりますよ。お楽しみに。

f:id:apros711:20170701124651j:image

f:id:apros711:20170701124727j:image