銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

arcanum amulet 甕 [ AURORA(仮)]

f:id:apros711:20171129135716j:image

大変ご紹介が遅くなってしまいました。

先日、オーダー頂いていたarcanum amulet 甕(みか)のイヤリングお納めいたしました。ご依頼主様の持つ魂のカラーや情報からお作りするarcanum amulet甕(みか)。
いつも甕ジュエリーにはタイトルを付けていて、こちらにも名前があり、お客様にお届けのカードにはそれを入れたはずなのですが…、手元のPCデータが破損して消えてしまい…(ToT)名前がどうにもこうにも思い出せなくなってしまいました。なのでタイトルについている名前は(仮)です。真名は伏せておきましょう。← 冗談はさておき、ご依頼下さったY様、このような紹介になってしまい本当にすみません。。

今回は受け取ったイメージ、ご依頼主様は宇宙的でとても美しいエネルギーシステムをお持ちでいらっしゃいました。とても純度の高い錬金術、見せて頂いたこちらがわくわくするようでした。
それを表現するためにピンクトルマリンやデュモルチェライトinクォーツ、モルダバイト、レインボームーンストーンなどを使用し、宇宙的錬金術を表現するために真ん中に水晶に金属を蒸着させたオーラクォーツのキラキラを入れました。天然の結晶に金属を蒸着させて作るオーラ系の石たちは、100%天然の色ではないのですがどこか錬金術的な要素があり、それが付加価値に感じられます。
金具は普通の金具ですとかぶれやすいとのことで、シリコンのノンホールピアスにさせて頂きました。

ご依頼下さいましたY様より、ご感想を頂いております。

 

とても綺麗で可愛いイヤリングで
しばらく眺めて(愛でて)いました笑

カードやメモに認めていただいた
チャクラの情報もありがとう
ございました!たくさん興味深い
ことが書いてあって、何度も読ませて
いただきました。

今回メインカラーだった
虹色・オーロラは普段そんなに
意識しないのですが、石を見ると
その輝きに馴染みがあるというか、
親しみがある感覚になります。

ああ私この色合い好きだった
慣れている(?)

という不思議な感覚なのですが、
Annaさんに見ていただいた
螺旋のエネルギーと関係がある
のかなあと何となく思いました。

イヤリング、たくさん身につけますね!

このたびは本当にありがとうございました。

 

Y様、この度はオーダー誠にありがとうございました♡
そしてタイトルを忘れてしまって、記事のアップがとても遅くなってしまい申し訳ありませんでしたorz

 

 ✩ arcanum amulet シリーズ ✩

andromevda.jimdo.com