銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

今年は「風」をもっと使う

f:id:apros711:20180112124017j:image

メッセンジャー通話にて今年もお世話になっている熊谷千春兄貴(女性ですw)の2018年イヤーリーディングを受けました。

写真は通話中、並べて遊んでた水晶たちと、私の2018年を表すカードCHARIOT(戦車)と12ヶ月の月ごとのテーマカード。

今年、私もっと「言葉」に出して表現していかなくてはいけないみたいです。そしてもっと、副業としていること(アクセサリー製作や絵を描くことetc)を全面に出して行きなさいとのことでした。

やらなきゃいけないけど、やりたくないなーってずっと無視してたところをグイっと突かれて、ぐうの音もでませんした…笑 自分の本質を表すソウルカードがHERMIT(隠者)なのもあり人前に出たり、内的思考を口にするのは死ぬほど苦手なんですよね、目立ちたくない…orz

今回のイヤーリーディングでは、四大元素のうち2018年をサポートしてくれる元素と、その元素のパーセンテージを測って下さるのですが、意外だったのが自分の持つ元素、風が70%あること。ホロスコープでは水(魚座蠍座)祭りなのでそんなにあるとは、、自分の今年もまさに風がテーマの年だそう。風=思考、言葉ですよね。。orz
風の元素あるのに使ってなさすぎてうちの上の人たち、怒!😡だそうです。 笑

それと諦め&忍耐力が89%あるので、もうそのパラメーターにポイント割り振ってもレベル上がらないって言われて笑いました。
ほんと、新しいことを選んでやっていかないと、成長は無しですね。
自分の資質や状況って自分ではよく見えてないんだなということに改めて気づきました。
イヤーリーディング以外の話も大変参考になりました、怪しく楽しく生きてらっしゃる先輩がいることは大変刺激になります。
今年は2月までに新たなミッションもあり、私ももっと怪しい人全開で参りたいと思います。こちらのブログでも、もっといっぱい発信できたらと思います。とりあえずますます怪しいアクセサリーと絵を描いて行こうと思いますよー!

兄貴のセッションはヒーリングやいわゆるスピ系のセッションとは違いますね。ご自身で仰っていましたが、カウンセリングに近いのかもしれないと思っています。こちらの症状を述べていればいいというわけではないのが味噌ですが。自分の状況を客観的に観て、整理整頓し、バックアップをもらって成長していきたいという人にとてもおすすめです。
とてもいろんな知識とスキルを持っていらっしゃいますので、その人に合せたツールを隙なく伝え&使ってくれます。

千春兄貴、本当にありがとうございました!