銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

arcanum CHANNELING ART [ Triangle ]

f:id:apros711:20180117123448j:image
使用画材:アクリルガッシュ・色鉛筆・岩絵具・泥岩(南会津)…etc

こちらもご紹介が大変遅くなってしまいましたが、昨年末、T様よりオーダー頂きましたチャネリングアート、無事にお納めすることが出来ました。

今回初めて、チャネリングアートに自分で採取した泥岩を砕いたものを絵具に混ぜて使用してみました。この作業とっても楽しかったなー!

さて、このチャネリングアートですが、栃木の大平山…地元では三輪山と呼ばれています。こちらの奥宮の磐座へ訪れた時に、奈良の三輪山とご依頼主様が浮かび、大平山の奥宮からチャネリング&アースワークみたいなことになったのでした。

浮かんだビジョンの美しい踊り手の女性、ご依頼主のお持ちの魂の色と、今必要な色を描き、そして象徴的な三角をたくさん描きましたが、こちらは三輪山をイメージしています。

オーダー頂きましたT様より嬉しいメールを頂きました。

 全くの違和感なしに、私だー!笑
キラキラしててキレイな絵
ダンスは、もう何年も前からメッセージもらってるのに、私には無理と思い込んでいました。
この絵を見て、始めようと思いました!
すごいヒントをありがとうございます。

そうそう!Annaさんが大神神社の写真をあげておられたとき、気になっていたんです!
△もやはり三輪山のメッセージだったんですね!
ありがとうございます。
新たな一歩踏み出せそうです(^^)

沢山の祝福がありますように
T様ありがとうございました✨

 

arcanum CHANNELING ART.
〜あなたの魂の色を描きます〜

andromevda.jimdo.com