銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

余白を作ること

f:id:apros711:20180420113807j:image

願いを叶えるアクセサリー続々💖作っております。
こちらは従兄弟からオーダー頂いたブレス。男性用です。

当初、黒い色の石で組んでとのことだったので、魔・ミアズマ(瘴気)祓いのテーマで石を選びましたが、従兄弟から恋愛系の願いを頂きまして、この見た目で恋愛運アップの願いをのせております。(笑)

でも単なる恋愛運アップではなく、魔・瘴気払いがベースとなっております。
恋愛運に限らず、運を上げるには、人と付き合い、自分と向き合うだけの余力を作らないと何の運も上がらない…との、ブレスに魔法をかけてくれる千春さんからのお言葉。そのような魔法をかけております。
従兄弟君、お仕事も鬼忙しそうだしね~~。余力というのは大事じゃないでしょうか。

余力や余白が出来て、また素敵な人と巡り合えることを祈っておりますよ。

魔・瘴気払いをテーマにしたブレスは、外的&内的要因によって本来の状態から遮断されている自分を純化させ、自分の楽しみや喜び、成し遂げたいこと・目的に取り組めるようになりますので、実はとても万能なのです。
魔祓いの石は黒系が多いので可愛らしさや華やかさは殆どないと思いますが(笑)魔法のバフ付きの魔祓いブレスも近いうちにデビューさせたいと思っております✡️

f:id:apros711:20180420113821j:image

andromevda.jimdo.com