銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

arcanum CHANNELING ART [ 風 ]

ご依頼主様のエネルギーを拝見して、見えたイメージや色を描く、チャネリングアート。こちらオーダーを頂いておりましたが、ようやく完成しまして、先日お納めいたしました。A様オーダーありがとうございました。

ピンクとグリーンの美しいエネルギーの中に浮かび上がってきたのは、日本の巫女さんのような女性。扇を持って優雅に舞い踊っていました。

彼女が教えてくれたのは、自分のために、自分が楽しむこと、そうすることで良き風が生まれること。ハートのままに、それこそが生命のよろこび、躍動なのだと。

 

f:id:apros711:20180706160306j:plain

お客様からご感想を頂きました。許可を頂きましたので掲載させて頂きます。本当にありがとうございます。

 昨日、無事に受け取りました。

とても美しいチャネリングアートを、ありがとうございます。

こんなに丁寧に、心をこめて描いて下さって それだけでも嬉しいのですが、お返事を何て書けばいいのか迷ってしまい、お返事が遅くなってしまいました。
 
何か初めてみようかと思っていても、つい安全で、理詰めで考えてから動く私には、同封してありました、メッセージには、刺さる文章もあり、ドキリとしながら ゆっくり拝読させて頂きました。
 
ハートを活性化する事に対して、なにかまだ恐怖がありますが、
アートを見ていると、緑色の花びらが
クルクル 回転し始めて 何か 風が 内側から吹く。
扇の色が様々な色に金色に 変化していき、
風の心地良さに ほっとして、います。
なんだか上手く書けないですが、そんなイメージが浮かびました。
そして、呼吸がしやすいです。 

 

沢山の祝福がありますように!
A様ありがとうございました✨

 

arcanum CHANNELING ART.
〜あなたの魂の色を描きます〜