銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

美石たちと共に

f:id:apros711:20181004100614j:image

あっという間に10月ですね。ひえぇ。

お作りしたアイテムの記事等遅くなっていますが、9月もこつこつ製作しておりました。記事、少しずつupしていけたらと思います。石たちと共に歩む日々です。

写真の美石たち。アクセサリーやペンデュラムはオーダーを頂いてから要となる石を決めて、行き先が分かった状態で仕入先に発注するのですが、これは美しい!いつか使いたい!というものは、オーダーがある前に買ってしまいますね。

今朝はペンデュラムのトップにもいいかも!な子たちを並べてぱちり。
みんな美人や〜〜💎💕🤤

写真一枚目、左からルビー、アパタイト、ゴールデンオブシディアン、ガネーシュヒマール産水晶、サーペンティン、スモーキーシトリン、ラピスラズリ

この子たちはどんなアイテムになってどこへ行くのでしょう。楽しみです。

f:id:apros711:20181004101059j:image

皆様よき10月を。