銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

原石のお取り扱いはじめました

先日、千春さんに水晶の浄化用の石たちを探してきてほしいと頼まれて、石を仕入れに行ってきたのですが、千春さんから、クラスターとか必要な人いるはずだから売って見たら?とお声を頂いたこともあり、Annaが見つけてきたおすすめの石をオンラインショップで販売することを決めました。
クラスターや水晶のポイントはアクセサリーや場の浄化用にもお使い頂けます。

 

今回は手のひらサイズの水晶原石を2点。
どちらも表面の風化具合が素朴で古めかしい雰囲気。それぞれに個性があります。

ひとつはダブルターミネイテッドの水晶で、内部に水が入っとります。(とてもとても見えずらいのですが)

f:id:apros711:20181116183318j:image
f:id:apros711:20181116183333j:image
f:id:apros711:20181116183325j:image
f:id:apros711:20181116183321j:image
f:id:apros711:20181116183337j:image
f:id:apros711:20181116183342j:image

 

もうひとつはところどころに針(多分トルマリン)が入っております。

f:id:apros711:20181116183449j:image
f:id:apros711:20181116183444j:image
f:id:apros711:20181116183437j:image
f:id:apros711:20181116183425j:image
f:id:apros711:20181116183621j:image
f:id:apros711:20181116183427j:image

少しずつ原石も増やしていければと思います。

また、クリスマスに向けてオンラインショップにアクセサリーやペンデュラムなどもアップできたらと思います☆。.:*・゜