銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

arcanum CHANNELING ART [ Σοφια ソピアー ]

ご依頼主様のエネルギーを拝見して、見えたイメージや色を描く、
Annaのチャネリングアート。

ご紹介が本当に遅くなってしまいましたが、こちらオーダーを頂いてものが、
ようやく完成しまして、先月お納めいたしました。
K様オーダーありがとうございました。

テーマは「境界をゆく。」でした。
夜の波打ち際を歩く女神の姿のようなご依頼主様が視えまして、
それを描かせて頂きました。
海と陸、夜と昼、世界と自分、すべての境界の真ん中に在って、
それをそのまま受け取ること、そこに「叡智」が在るのかもしれません。

f:id:apros711:20190425172638j:plain

K様からご感想を頂いたのですが、とても素敵なご感想で、、、。
K様とは実際にお会いしたことはないのですが、チャネリングした映像だけでなく、
メールのやりとりからも様々な色やイメージがあふれてきて、
そのエナジーには懐かしさのようなものを感じました。
もちろん、K様だけでなくアートやアクセサリーを作らせて頂いている皆様それぞれとのご縁は、
毎回深く感じさせて頂いております。
お仕事を通して魂が過去に触れた何某かのエナジーと邂逅させて頂いていること、
いつも嬉しくありがたく思っております。

K様から感想の掲載の許可を頂きましたので掲載させて頂きます。
本当にありがとうございます。

この度は、ご縁をいただきチャネリングアートを描いてくださり、ありがとうございました^^

アートの説明についても、ゆっくりと味わいながら大切に読みました。

ていねいに伝えてくださって、
ほんとうにありがとうございます。

読んでいるだけでうれしく、
個のいのちとして生まれてきたことのよろこびをかみしめていました。

 
聖母意識、とても親しみを感じますし、
自分のルーツであるとも感じます。

 
ブルー、ってね、ふだんあまりなじみがない色なんです。

 海は好きなんだけれど、それとはまた違う深い深い青。 

そして、ソフィア。

叡智って、自分のなかでもこれまたなじみがない領域なんだけれども、
ほんとうは胸の奥では知っているのかもしれませんね。

 誰に聞かなくても、深い部分で知っている叡智。

 それは、たしかに、そうかも。

 創造主の一部だから。

 みんな、本当は深いところで叡智につながっている。

 叡智ってなんだろうな。

 ゆたかで、どこまでもゆたかで、

存在しているだけで、満ちていくようないのちのエネルギー。

 叡智は、いのちのエネルギーの秘宝、かもですね。

 深い深い青にどこまでも、もぐっていって。

 わたしがわたしであること。

 感じています。

 今はほんとうにそんなタイミングだなと。

 外をどんなに探しても、ない。

 自分に。

 ただ、ふわっとちからを抜いた自分に還りたいのです。

 静けさのなか。

 深い青にもぐって、わたしは自分に触れる。

 とても、すてきな時間をありがとう。

 わたし、Annaさんのアート、大好きです。

 いつまででも眺めていられる。。

 K様ありがとうございました✨
沢山の祝福がありますように!

 

arcanum CHANNELING ART.
〜あなたの魂の色を描きます〜

andromevda.jimdo.com