銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

だいごまち

大子町」と書いてだいごまち、おおこまちかとおもってました、すみません(笑)
先週末、茨城にてとある用事があり、福島から南下して大子町のゲストハウスに一泊しました。

f:id:apros711:20191209172958j:plain

「丘の上のDaigo house」https://www.daigo-kanko.jp/post-639.html

私、ゲストハウスとかホステルとか大好きで、旅の宿はだいたいそういうかんじなのですが、こちらのお宿とてもよかったっっ。

f:id:apros711:20191207235501j:image

f:id:apros711:20191207235458j:image

静かで掃除が行き届いていて、まったりできる空間✨
内装も肩肘張り過ぎないオシャレというか、ところどころに茨城愛とセンスを感じる素敵なもので。

f:id:apros711:20191207235430j:image

f:id:apros711:20191207235433j:image
ちょうど人も少ない時期だったのか、夜の共有スペースでコーヒー飲みながらまったりできて最高でした。
到着も遅く、朝も早かったのであまり満喫はできませんでしたが、また茨城方面に来るときには利用したいです。

f:id:apros711:20191207235425j:image
夜はやっぱり関東、12月でも暖かいな~なんて思ってたけど、
朝は霜が降りていて、とっても寒かった~。
大子町もなんだかおもしろそうだから今度はじっくり散策したいな。

f:id:apros711:20191210091231j:image

 

 

 

というか…この記事書きながらそういや大子町ってキスマイのPVロケ地だったような?って思い出して、、
調べたらロケ地のひとつはお宿からすぐ下の道路だった。。。orz
思い出してたらもっとちゃんと写真撮ったりしたのにな。
それにしても知らずこの宿を引き当てた自分、すご(笑)

 

 


Kis-My-Ft2 / 「君を大好きだ」スペシャルティザーMOVIE