銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

ことしもがんがんいこうぜ

f:id:apros711:20200117140427j:image

 ブログにてご紹介する前にお嫁入りしてしまったのですが、
年明け最初に作った2020年初の1本です。
「Dragons EYE」というタイトルをつけさせていただきました。
大きめのブルーカイヤナイトの青が本当に美しい子です。

2020年、厄年でもあり、年女(ねずみ)でもあり、なんだかとっても節目になりそうな予感がしています。今年もがんがんにいけたらいいなと(どういうことよ)思う気持ちが、DragonsEYEを生み出したのかと思います。
今年もパワフルで美しい石たちのアクセサリーと、原石をご紹介していけたらと思っておりますし、ますます限界突破していけたらと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願いします。DragonEYESみたいな子たくさん作りたいな。

そして新年明けて、アクセサリーだけでなく何点か原石達も仕入れております。
どの子も個性的でとっても美人&かわいこちゃんです^^
お値段的にもお手頃でおすすめです。
今回揃えた子たちは図らずも、どれも優しい雰囲気の子たち。
ハイエナジーでキーンとくるような水晶も素敵ですが、まろやかな浄化の光を放つこの子達もとっても魅力的です。
お部屋やアクセサリーの浄化用にいかがでしょうか。

f:id:apros711:20200120171343j:plain

f:id:apros711:20200120171455j:plain

f:id:apros711:20200120171520j:plain

atcanum.thebase.in

しかし新年明けてもう20日も経つわけですけども、
今年は雪が全然ないので、年明けた感じが全くないですね~~。
雪山でまだ遊べてないのがさみしいです。焚火した~~い~~。