銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

2017.6.25 水曜日のカンパネラ IN THE BOX TOUR at NIIGATA NEXSS

f:id:apros711:20170630121606j:imagef:id:apros711:20170630121637j:image

 水曜日のカンパネラのIN THE BOXツアー、新潟公演に行ってきました。

 

水曜日のカンパネラの歌を聞いていると、言葉の重要性と無意味さを同時に感じるのです。だけど今日は後者の方、言葉は音を表す符号でしかないという快感。

なので今回のレポは言葉少なめに。


感性とハートをもっと開いて自由に生きたい。


最近の自分のテーマとも重なるよう。
コムアイが楽しそうにしているからこちらもタノシくなって、
コムアイが自由に全力で表現しているから私もそうありたいなって…、
ただただ音に揺れて跳ねていました。
最高にハートフルな時間。

途中音響のトラブルがあったものの、そんなことは何も気にならなかったなぁ。

アンコールのラストは、ドラキュラで、ゆったりまったり揺れる感じもたまらなく愛おしくて、コムアイにまた白虹のキラキラを見ました。

今週は全身筋肉痛ずっと続いておりマス。
肉体の限界を忘れるぐらい(笑)音が気持ちよかっのよね。


f:id:apros711:20170630122717j:imagef:id:apros711:20170630122803j:image

 

セットリスト ※間違いあるかもです

1.ゴッホ
2.マリー・アントワネット
3.チャップリン
4.嬴政
5.オードリー
6.メロス
7.バク
8.ピカソ
9.ライト兄弟
10.ツチノコ
11.シャクシャイン
12.ウランちゃん
13.ユタ
14.世阿弥
15.坂本龍馬
16.一休さん
17.アマノウズメ
18.桃太郎

~アンコール~

19.ユニコ
20.ドラキュラ

 

youtu.be