銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

arcanum CHANNELING ART [ earth angel ]

f:id:apros711:20170913124654j:image
使用画材:アクリルガッシュ・色鉛筆・岩絵具…etc

 

みなさまこんにちは。本業のほうで先週は東京に出張しておりました。
なかなか疲れが抜けずボーっとしておりましたが、徐々に日常に戻っております。
あ、よくびっくりされるのですが(笑)平日昼間はごく普通の会社員をしております。
出張中、頂いたメールには月曜日までご返信しておりますが、もし届いてないというような方がいらっしゃいましたらお手数ですが、再度ご連絡をくださいませ。

さて、前回に引き続き、チャネリングアートの記事が続きます。
ご紹介遅くなりましたが、先日いつもお世話になっているセレーナマリアさんのチャネリングアートを描かせていただきました♡
縁あるの方のチャネリングアートを描かせでいただけるのは本当に嬉しいことです。
見えたイメージでは、マリアさんの虹色の歌声が地球、宇宙を包んでゆきました。
これからどんどん大きな規模で活躍されてゆかれるのだろうと思います✩

 
マリアさんのインスタやFBでも素敵に紹介して頂きました。ありがとうございます。

instagram.com


これからもマリアさんに沢山の祝福がありますように💕💖💕💖
マリアさん、本当にありがとうございました✨

 

 

arcanum CHANNELING ART
〜あなたの魂の色を描きます〜

andromevda.jimdo.com