銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

レゾナンスなアミュレット、デビュー予定。

f:id:apros711:20170914100133j:image

f:id:apros711:20170914124222j:image

先日美女をモデルにまたアクセサリーの撮影をしておりました。
ねえさん、いつもありがとうございます<(_ _)>

まだどういった形でお知らせするのがよいかなぁと悩んでおりますが、新しいarcanum amuletのメニュー、デビュー予定です。
ささっとupできてない自分の仕事の遅さを反省。
タイトルはarcanum amulet RESONANCEにしようというところまでは決めました。
Annaが出向いた日本の特定の土地や場所とのRESONANCE…共鳴を起こさせるアクセサリー、アミュレットを作ろうと考えております。
この勾玉ブレスはそれの第一弾となるブレスレットです。

amulet 甕はその方の魂の甕から取り出したエッセンスをアクセサリーへ、amulet TOTHはトートタロットの魔術をアクセサリーへ、、この二つとはまた少し違ったラインです。よりプリミティブでシャーマニックな要素が強いかな。日本の土地との繋がりを深めたい方、特定の場所からのバックアップが欲しい方にRESONANCEをお勧めいたします。
今回製作したこちらの勾玉RESONANCEブレスは10,000円前後でお出しする予定でおります。

先日ある大魔導師の方から(笑)
『遠慮せずに、行った磐座や場のエネルギーをもっと石に込めて色んな人の望みを叶えるサポートしたほうがよい、出来るよね?自信あるよね?』
と言われまして、、『できます。あります。』とわたくし即答しておりました。
恐ろしいww でもそうなの私、多分…というかそれ、できるの。

そんな経緯でこの勾玉ブレスができたわけですが、こちらのブレスレットは、福島県会津地方の某磐座のエネルギーと繋げております。その磐座は縁結びの磐座だと言われていますが、「縁」には色んな意味合いがあると思います。様々な場と人との縁を繋ぐ。昼と夜、陰と陽、天と地、それらの間を取り持つ。
そのようなことをされていかれる方へ、この魔法がこめられたブレスレットを届けます。

翡翠の勾玉とレピドクロサイト入のクォーツ、ラブラドライトなどが艶めいて、本当に美しいです。石とこの磐座の場のエナジーがあなたの望みをバックアップします。

今月中にはページ作る予定ではおりますが(笑)もしこの勾玉ブレスが気になる方、もしくは他の土地とのRESONANCEアミュレットが欲しい方はご連絡下さい。お作り致します✨🔥

f:id:apros711:20170914124602j:image