銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

arcanum amulet 甕 [ karys ]

f:id:apros711:20190308163604j:plain

大変ご紹介が遅くなってしまいました。
先日お納めいたしましたarcanum amulet 甕のイヤリングのご紹介です。
ご依頼主様の持つ魂のカラーや情報からお作りするarcanum amulet甕。
こちらは先日完成いたしました、S様のイヤリング。
ブラウントパーズをトップに、イエローサファイアやアルベゾナイト(仕入先表記はヌーマイト)を入れたイヤリングが完成しました。

S様には以前、星脈という甕イヤリングをお作りさせて頂いていたり、
チャネリングアートを描かせて頂いたりしているのですが、
その時に見えたものとシンクロするような色やテーマ、石(アルベゾナイト)が出てきていて、前情報を見ずのチャネリングだったので、後から自分自身もとても驚きました。
今回、印象的なイメージの一つに、ヘルメスの杖のイメージがあり、これからS様が「言葉の力、魔力」を使われていくというインスピレーションを受け取りましたので、イヤリングの名前には「 karys カリュクス 」と付けさせて頂きました。
カリュクスとは、ギリシャ語の伝令という意味で、ヘルメスの杖の別名、カドゥケウスの語源になっている言葉だそうです。

嬉しいことにご依頼主のS様からご感想を頂いております。 

今回のイヤリングの第一印象は「華やか」でした。
品もあって、とってもかわいらしいですね♡
普段使いでも改まった場でも、どちらにも使えちゃいそうです。
今日、早速使わせて頂きました!!

また、みえたビジョンについてもわかりやすくまとめて下さり、ありがとうございます。
メールを頂いた時点でAnnaさんの鋭さに驚いていましたが、頂いた文章を読みながら、前回と重なることや最近気になっていることが書いてあって、これまたびっくりしました…笑

イエローグリーンは、最初にお願いした星脈、チャネリングアート、そして今回も登場してきていて、私の根源というか、一貫したテーマなのかなぁ…と感じました。

また、チャネリングアートを頂いた際にも「静と動」について書かれていたので、これは見つめるべき部分なのだなと感じました。

そして、「言葉の力」の記載。
将来のことを考えた時、最近になって段々とやってみたいことが明確になってきていて。      それが、「言葉」に関わることなんです。
元々、文章を書く・読むだけでなく、意味を調べることや覚えたそれらを使うことも好きで。
「言葉」を大切に使いたいという思いは強く持っている方だと思うのですが、最近その思いが特に強くなってきたなぁというのを感じていました。
今回教えて頂いた力がどういう方面に活かされていくものなのか、どういった風に昇華していくことになるのかについてはまだわからないですが、タイミング的にぴったりのメッセージだったので、今後、より意識していきたいです!

その他のメッセージやイメージついても、しっかり受け取らせていただきました。
今回もじっくり読んで、馴染ませていこうと思います!

S様、オーダー、そして素敵なご感想ありがとうございました♡
たくさんの良き魔法がS様に届きますよう、お祈り申し上げます☆


Anna

 

andromevda.jimdo.com