銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

オンラインショップにクラスターなどの原石数点アップしました。

オンラインショップに中国やインドから届いた原石やクラスターをアップしております。ご興味のある方、ぜひぜひご覧くださいませ。
今年はアクセサリーの製作だけでなく、原石のご紹介にも力を入れていければと思っております。

今回入荷したもので特にお勧めなのは、ブルーカルセドニーにアポフィライトが共生しているこちらのクラスター。
アポフィライトのボリュームのある結晶が白い花びらのようで、美しいです。
青と白の組み合わせ、好きなのですよね~~。
ハイバイブレーションなアポフィライトの光をブルーカルセドニーがまろやかにして、まるで光のミストのように空間に拡散させてくれるようなイメージのクラスターです。

f:id:apros711:20190725140921j:plain

もっときれいに写真撮りたいな~~~。
もっといい1枚撮れたらアップしなおそうっと。
石の魅力が伝わる写真を撮るのはなかなか難しいです。

あ、今回アップした原石たちも、リピーター様には割引ございますので、お声掛けくださいね^^

f:id:apros711:20190724195041j:image
f:id:apros711:20190724195044j:image

atcanum.thebase.in