読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

魔法はあなたがつくるもの

こんにちは、Annaです。
オンラインショップ用のアイテムだけでなく、オーダーアイテムもこつこつと作っております。最近作った子たちは、こんな子たち^^

f:id:apros711:20160326130837j:plain

f:id:apros711:20160326130847j:plain

f:id:apros711:20160326130843j:plain

ありがたいことにアクセサリーを手に取って頂いたお客様から、アクセサリーをお迎えしてから現実に色々な変化があったというお声をいただくことがあるので すが、実はこれってアクセサリーのチカラというわけではなく(いえ、石達が無力だというわけではありません)、お客様がその時必要な石やアイテムを察知し て選んで、そしてそのサポートを受けながらも実際に現実と向き合い動かれているからだと思うのです。

魔法は発動させなければ意味がありません。アクセサリーを手にしただけでは現実は動きませんから^^
でもね、あなたの望みが本物で変化を受け入れる覚悟があるなら、石達はあなたを強力にバックアップしてくれます。
魔法はあなたの中に既にあって、アクセサリーはそれを発動させる呪文のようなもの。
それを顕在意識では知らなくても、潜在意識の自分、ハイヤーセルフは知っていて、その魔法を発動させるのに最適なアイテムを潜在意識のあなたや高次の存在が、私に作らせてくれるのだと思います。
見えない世界で私とクライアント様のエナジーに架け橋ができていて、自動的に必要な情報をダウンロードしているイメージなのです。

もちろんオーダーアイテムではないショップに陳列されているアイテムも、
誰かの魔法を発動するために用意されたものだという想いでいつも紡いでいます^^
どんな方がこのアイテムを手に取るのかというのは、作り手である私にとってもとても楽しみなことです。

石との出会いは運命みたいなものですから、書かれている説明や効果にあまり惑わされることなく、できればファーストインプレッション、「なんか気になる」「ムショーに惹かれる」を大事にして選んでいただけると一番うれしいです。
そうすれば友となるアイテムと出会えるはずです。
なぜなら石や植物には言葉はありません、あなたの直観と直感に働きかけてくるのだから。

あなたの魔法をぜひ信じてみてください。