銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事スイッチ

「この人そういや絵を描いてたよなー。」「この人そういやアクセサリーを作ってたよなー。」 という具合に私のことを思い出して下さった古い知り合いの方たちから、それぞれ甕ブレスレットとチャネリングアートのご注文がありました。お一人は6~7年ぶりにご…

arcanum CHANNELING ART [ Triangle ]

使用画材:アクリルガッシュ・色鉛筆・岩絵具・泥岩(南会津)…etcこちらもご紹介が大変遅くなってしまいましたが、昨年末、T様よりオーダー頂きましたチャネリングアート、無事にお納めすることが出来ました。 今回初めて、チャネリングアートに自分で採取…

arcanum amulet 甕 [ CIRCLE ]

大変ご紹介が遅くなってしまいました。昨年末にオーダー頂きお納めしていたarcanum amulet 甕のピアスです。依頼主様の持つ魂のカラーや情報からお作りするarcanum amulet甕。今回は、ご依頼主様より、某韓国グループのチャームを入れて欲しいとのことで、お…

ハーピーのはね

羽ばたきたいロゴスが胸の中を旋回するからうたう事にしたのだったと気づく真夜中 もしロゴスが肥大してぼくの体を突き破りたいというならそうさせればいい 数世紀前のぼくではないぼくの言葉は武器になりぼくを孤独にしたけれど逆のことだってできるはずだ…

今年は「風」をもっと使う

メッセンジャー通話にて今年もお世話になっている熊谷千春兄貴(女性ですw)の2018年イヤーリーディングを受けました。写真は通話中、並べて遊んでた水晶たちと、私の2018年を表すカードCHARIOT(戦車)と12ヶ月の月ごとのテーマカード。今年、私もっと「言…

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。 2018年も何卒よろしくお願いいたします。 Anna