銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2016/6/30 arcanum onlineshop 更新

6月も本日で終了ですね~。半年経つのなんてあっという間で本当に驚いております。先日お知らせいたしました、オンラインショップのセール(クーポンコード)は本日までですので、気になる方はぜひお急ぎくださいませ。商品購入時に、下記のクーポンコードを…

ひかりよりもっとまえへ、いま

千春兄貴が福島に遊びに来て下さった折に、話の流れで、兄貴のノンツールセッション「龍御伽セッション」を受けさせて頂くことになりました。その時のことを綴ってみようと思います。 今年は婚活…というかパートナー探しに力を入れようと思い、ようやく重い…

兄貴とめぐる磐座&猪苗代湖のたび

先日、千春兄貴が福島にいらっしゃったので、磐座&猪苗代湖巡りツアーを決行しました☆ 過去にも何度か兄貴には会津~福島に遊びに来て頂いておりまして、またこの地にお迎えできること嬉しく思います。 兄貴だけでなく、西の皆様やご縁の方に福島に足を運ん…

2016/6/20 arcanum onlineshop 更新 & summer sale情報

毎日どんどん暑くなってきていますね。皆さまいかがおすごしでしょうか?さて、arcanumではオンラインショップに新作アイテムを3点アップしております。 ~「the pink light ray」ブレスレット とピアス ~ メタリックコーティングを施し人工の変化を加えた…

うすれゆく記憶の向こうから ~黄金のアフガニスタン展、バーミヤン天井壁画展に思う~

TAKE FIVE2を見に行った日、上野の東京国立博物館で開催されていた「黄金のアフガニスタン展」と東京藝術大学の「バーミヤン大仏天井壁画~流出文化財とともに~」を妹と観てきました。 詳しくはないけれど、アフガニスタンをはじめとする中央アジアには昔か…

2016.5.17 TAKE FIVE2 赤坂actシアター

5月17日、藤ヶ谷君主演のTAKE FIVE2を観劇してきました。 この日は、藤ヶ谷担の妹とそしてご縁を頂いた藤ヶ谷担のK様と共に観劇。私がキスマイにはまったキッカケは妹なわけなのですが、彼女は旦那の仕事の都合で海外と日本を行ったり来たりで、タイミングが…