銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

誕生日の朝に電脳的な夢を見た

何かから逃げて、地下への重厚なエレベーター、降りたその先に異世界への出発ゲート仲間と共に原始的異世界への逃避出発ゲートのロビーにはたくさんのお土産物が用意されていてその中から私は淡い金色のワンピースを手にする花の形のビジューで彩られた素敵…

fujifim X-T200 #1

fujifilm X-T200

smena symbol #1

lomo smena symbolKodak Ektar 100

カメラを買う

View this post on Instagram A post shared by Aya Kimura (@annayaa44) 昨年末、お仕事用(アクセサリーや石の撮影用)にミラーレス一眼をとうとう購入しました。FujifilmのX-T200というエントリーモデルですが、スマホでは再現できない色味、質感、すぎょ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 令和3年が皆様にとって素晴らしいものとなりますように☆。.:*・゜

2020年もありがとうございました

https://atcanum.thebase.in 2020年もarcanumをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。本当にお世話になりました。 オンラインショップに先程、今年最後の商品をアップしました(^^)ザギマウンテンクォーツと、マダガスカル産の縞瑪瑙。どちらも美しい石…

12/14 arcanum online shop に ヒマラヤ水晶等up

シークレットサイトで先行販売しておりました、ヒマラヤ水晶他arcanum online shopにて販売を開始いたしました。 atcanum.thebase.in また同時に在庫商品のセール(15~20%オフ)も開催しておりますので、ぜひご覧くださいませ。今回仕入れてきたヒマラヤ水…

11月も終わっただなんてそんな

皆様こんにちは、ほんっとーーーにお久しぶりです。記事を投稿するのが夏ぶりということに驚愕しております、Annaです。SNS等で見てくださっている方は、のらりくらり生きてることは知っていらっしゃることと思いますが、もしこのブログだけ見てらっしゃる方…

王の花

皆様こんにちは。毎日ほんっとーーに暑いですね;; お盆休みは半分以上仕事だったので、月曜日からようやくゆっくりまったりな日々を過ごしております。 そんなお休み中に、8月の頭ぐらいに思い浮かんだブレスレットを形にしました。エメラルド×ラピスラズ…

暑中お見舞い申し上げます

皆様お元気でいらっしゃいますか?もはや雨季では?というような長雨の7月でしたね。豪雨の被害にあわれた地域の皆様にお見舞い申し上げます。また8月に入り、一気に暑くなってまいりました。暑さ厳しき折柄、皆様くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます…

arcanum amulet MIDSUMMER & ABYSS

皆様こんにちは、お元気でいらっしゃいましたでしょうか?今日は夏至で部分日食でしたね、372年ぶりのことだそうです。今この記事を書いているまさに今、食が起きている状況です。そんな中、夏至限定ブレスを各2〜3本ずつ販売したいと思います。ひとつめはミ…

汝、インカローズに沐浴し、悠久の傷を癒したまえ

皆様ご無沙汰しております。5月に入りましたがまだまだ不安な状況が続いておりますね。生活様式や働き方をがらりと変え、対応で疲れも出やすくなっていると思いますが、無理せず緩めれるときにはゆるりと参りましょう。さてさて、記事は半分出来ていたのです…

悲観せず楽観せず。

コロナ流行の折、こちらを読んでくださっている皆様はいかがお過ごしでしょうか。や~、ほんと状況は3日でがらりと変わりますね。 私の住む地方は感染者も少なく、都会ほどの緊迫感はありませんが、観光業で食べてるような町なので、ひしひしとその影響を感…

秘めたる祈りは熱く、鋼のごとく

春は庄内に行きたくなる。 …のかわからないですけど、意図せず先日、去年と同じ時期に山形は庄内地方へふらりと行ってきました。その前に行った時も春だったな。去年は鳥海山近辺をぐるぐる回って、丸池様とか釜磯の湧水見たり、秋田側まで足を延ばして、元…

日常の中にあっても

あの日感じたことを学んだことを忘れずにいたい。 今年も福島と東北と日本の自然と魂と共に。 fukko.yahoo.co.jp

2020.3.3◆arcanum onlineshop◆ブレスレット1点追加

オンラインショップにブレスレットを1本追加いたしました。マダガスカル産の桜瑪瑙(チェリーブロッサム)を要石に、モルガナイトやアクアマリンなどのベリル族、それからアマゾナイトなどを使用した、春の女神感溢れる瑞々しいブレスレットです。 石英の結…

智慧を持って繋ぐ

今年はワタクシ、年女で厄年で八方塞の年のようで。ええ。笑厄年で八方塞だと聞くとヒェーって感じですけども自分に集中する年だなーと思えば、楽しみにも思えてきます。そして毎年、熊谷千春さんのイヤーリンディングでトートタロットで見てもらっている、…

熊谷千春さんの2020年冬の福島(南会津)リトリート

毎年恒例となってきました熊谷千春さんの冬の福島(南会津)リトリート❄️ 今年も南会津出身の相方と共にご案内させて頂きました。リトリートの様子は千春さんがご自身のブログに纏めてくださっています。福島リトリート1日目レポ 福島リトリート2日目レポー…

ことしもがんがんいこうぜ

ブログにてご紹介する前にお嫁入りしてしまったのですが、年明け最初に作った2020年初の1本です。「Dragons EYE」というタイトルをつけさせていただきました。大きめのブルーカイヤナイトの青が本当に美しい子です。2020年、厄年でもあり、年女(ね…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。本年は自分のソウルカードでもあるハーミットの年。ますます石と古代史妄想とキスマイに全力で没入してゆきます!皆様本年もよろしくお願いします。写真は昨年最後に拾ってきた水晶💎です。皆様、良きお正月を〜✨

仕事納め

熊谷千春さんとコラボさせて頂いております、2019年末の魔道具・トランスサタニアンブレスレットの年内分の発送を昨日終え、昨日で年内のアクセサリー仕事終了いたしました。年内オーダー頂いた分でまたお届けになっていない皆様の分は年明けに発送いたしま…

だいごまち

「大子町」と書いてだいごまち、おおこまちかとおもってました、すみません(笑)先週末、茨城にてとある用事があり、福島から南下して大子町のゲストハウスに一泊しました。 「丘の上のDaigo house」https://www.daigo-kanko.jp/post-639.html 私、ゲストハ…

へんな夢のはなし

昔から不思議な、というか印象的な夢をよく見るほうでした。夢でのアドベンチャーっぷりに(命を狙われたり・異次元をさまよったり)小さい頃はそれを物語にまとめたり、夢日記をつけたりもしていましたが、ここ2~3年はそんなに不思議な夢も見ることなく(…

トランスサタニアン・ブレスレット

願いを叶えるアクセサリーや護符ペンデュラムなどでお世話になっている、錬金術師の熊谷千春さんから夏にお話を頂いて、少しずつ構想を練りながらようやく完成いたしました2019年のコラボブレスレットのお知らせです。去年は四大元素ブレスレット、イギリス…

自分の中の変態性を極めろ

タイトルがあれな感じですけど(笑)、変な意味じゃなく。その道を突き進んでる人たちって、ある意味変態的な「拘り」みたいなものがあると思うんですよ。そういう人たちのお話って本当に面白い。で、そういった興味がない人からは、まったく理解されないで…

arcanum amulet 祓<はらひ> アンバーのペンダント

ご紹介するのがたいっへん遅くなってしまいました...TT先日、魔除けに特化したアクセサリーライン「arcanum amulet 祓<はらひ>」のオーダーを頂きまして、お作りしドミニカ産ブルーアンバー(琥珀)を要石に据えたシルバーのペンダントです。人間生きてい…

clear clear Rainbow

台風19号、昨日の大雨と災害が続いております。 こちらを読んで下さっている皆様の地域は大丈夫でしょうか?雨で地盤などが緩んでいる地域もあるかと思います、二次災害などにもどうかお気をつけ下さいね。 今回の台風では福島県も大きな被害がありました。…

鉱滓と紫水晶

先月、妹と彼氏と、只見町の某川に連続で沢遊びに行ってきました。夏に下見に行って、面白そうな川だなと思って色々調べてみたら、川沿いに道があって新潟まで抜ける裏八十里越のルートだったらしいのです。上流部には鉱山もあったようでなかなか魅力的な場…

魂よ血よ、儘に駆け巡れ

ブログご無沙汰しております。写真は先月訪れたいつも行っている南会津の水晶の川の上流の写真です。下流でも水晶は拾えるのですが、上に行けばいくほど、たくさんの苔むした大きな岩の隙間に細かい水晶がびっしりで、眼福でした。更に上流は滑沢になってい…

アクセサリーのお直しについて

下書き数か月前に書いておいて、投稿できておらずスミマセン…orz アクセサリーのお直しについてです。「願いを叶えるアクセサリー」「arcanum amulet祓」「護符ペンデュラム」でお世話になっている熊谷千春さんのブログにて、魔法のかけ直しと、アクセサリー…