銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏、ですね。暑中お見舞い申し上げます。

皆様コンニチハ。タイトルのままですけども、夏ですね。わたしの住んでいる会津若松市は盆地なので、どうにもこの時期蒸し暑くてバテ気味です。そんな時はなるべく自然の中に入っていくようにしています。 わたしは白虎隊で有名な飯盛山のほど近くに生まれ、…

トイデジ買いました^^

何かトイデジが欲しいな~~と思っていて、先日、在庫処分?のためめちゃくちゃ安くなっていた「SUN&CLOUD」というトイデジをゲットしました。トイカメラやデジタルトイカメラは写りがチープなのが魅力、むかしHOLGAやLOMO color splashというフィルムのト…

2017.6.25 水曜日のカンパネラ IN THE BOX TOUR at NIIGATA NEXSS

水曜日のカンパネラのIN THE BOXツアー、新潟公演に行ってきました。 水曜日のカンパネラの歌を聞いていると、言葉の重要性と無意味さを同時に感じるのです。だけど今日は後者の方、言葉は音を表す符号でしかないという快感。 なので今回のレポは言葉少なめ…

arcanum amulet 甕《みか》「 星 脈 あめつちの叡智 」

arcanum amulet 甕《みか》.「 星 脈 あめつちの叡智 」.*久々に製作したアクセサリーのご紹介などを。arcanum amulet<甕>では、Annaがご依頼主様のチャクラやオーラをチャネリングして、垣間見えたその方の魂やオーラの色やイメージ、情報などからアイテ…