銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

KIS-MY-WORLD at 名古屋ドーム 2015.10.28

さてさて、熱田神宮へのご挨拶を終え(前回記事参照)、名古屋駅まで戻ってきた我々。Saraさんと山本屋総本家の味噌煮込みうどんを頂きました(*^。^*)
非常に美味しかった!
ランチ後、スタバで色々お話させて頂き解散。Saraさん本当にありがとうございます。ランチのお店もスタバも(熱田神宮も)どこもかしこもキスマイファンだらけでした。笑

午前中、ある意味感極まりきった私ではありましたが、すっごい喧騒の中に戻ってまいりまして、午前と午後で聖と俗の両端の極みを味わっているというこの感じ。とっても面白いなあと。
こないだの東京公演後の三峯もそうでしたけど、意外とするりと入って行けちゃうもんですね。
最近ますます強く思うのが、聖と俗になんの違いもないよなあってこと。
見える世界も見えない世界もおんなじ。
黒も白もそれぞれの個性なだけで、ぜーんぶ一緒だなあと。私はその両極をどちらにも属さず、だけどもどちらにもどっぷり浸かって生きていきたいなと思います。

さてそれはそうと、ナゴヤドーム
この日は一人での参戦だったので、フォロワーさんと地元のお知り合いと何人か会場でお会いする以外は、フリーの時間を楽しんでおりました。笑

 

↑お会いしたフォロワーさんから北山君出演中のドラマ「サイレーン」の制作発表でもらったという菜々緒ちゃんが演じる悪女・橘カラの香水の香りを嗅がせていただきました!!
パウダリーでとってもあまあい香り!サイレーン、毎週ドキドキハラハラしながら観てます~。普段ドラマ観ないけど、ほんと面白いよ~。

この日は三塁側のバックステージ寄りのスタンド席でした。
今日で観れるのも最後なんだなあと思うとウルウルきちゃって、遠く名古屋まで私を連れてきてくれたキスマイちゃんに感謝の想いで、オープニングの映像からうるうるしてました。笑

東京公演の時と、レーザーの効果がパワーアップしてたり(たぶん) 細かい変更点や、MCや大喜利など、その日だけのそれぞれの違いを感じることができるのはやっぱり生の魅力ですね。
新曲の披露もあり、「AAO」や「最後もやっぱり君」を聞けて幸せでした。
AAO、ほんとに元気をもらえて大好きな曲。よく聞いています^^ 

割と全体を見てはいるんですけど、今日で観れるの最後だから!!と、Shake BodyとETERNAL MINDのガシガシ踊る北山君からは絶対に目を離さない!集中するぞ!と決めていたのですが、集中しすぎて、この日、玉森君が 火薬で頬に痛々しい傷を作ってしまって大変だったのも全く気づきませんでした。← 玉森君大丈夫だったかな( ;∀;)

そしてラストのKISS&PEACE。

『 だいじょうぶだよ そばにいるよ
手を繋ごう 愛そうよ 』

この曲のこの歌詞の部分、玉森君のパートくるたびに涙腺崩壊しちゃうのです…。本当にまた生で聞くことができて良かった…沁みた。玉森君ってすごく歌がうまいわけではナイと思うけど(ごめん)彼の声には少年が青年に成長するときの透き通った儚さ・不安定さみたいなものが宿っているように感じて、玉森君の声で優しい歌詞歌われると無性に泣きたくなる時あるんですよ。

帰りのバスに間に合わなさそうで、トリプルアンコールの途中で、ぐぬぬぬと後ろ髪惹かれる思いを振り切り途中退場しました。本当に弾丸だったけどとってもとっても楽しかったなあ名古屋。もちろん、次の日何食わぬ顔で会社出社しました。笑
その日のお仕事も、疲れもなくいつも通りこなしちゃったのよね~。
自分の精神力を褒め称えたいのもあるんですが、それより何より好きなもののエネルギーってすごいなあ。 って思うのです。
それがあるだけでいつもの何十倍も頑張れちゃうんだもんね。



来年もまたキスマイちゃんに会いに行けるといいな♪

Kis-My-Ft2のみんな、北山くん、コンサートを作ってくれたスタッフの皆さん、
そしてキスマイワールドでお会いした皆さんやその土地、
たくさんのキラキラやご縁を繋いでくれてありがとう!!!

もらったたくさんのキラキラを、今度は周りに還していけるように☆
今日からまた頑張りたいと思います^^

お付き合いありがとうございました☆