銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

四大元素ブレスレットのリメイクできます

昨年末、熊谷千春さんとコラボさせて頂きました、四大元素ブレスレット
最初にお作りしたのは事前にオーダーを頂いていた分だけでしたが、
予備でイギリスに多めに要石のビーズを持っていってもらい、魔法をかけてもらっておりました。
その時の予備のビーズがまだございますので、四大元素ブレスレット、まだお作りできますということをその後のブログでお知らせさせて頂きまして、ネットショップのほうにもアップしております。

ちなみに、四大元素ブレスレットで使用している要石はこちらです。

火>ファイアーオパール(コモンオパール
水>フローライト
風>リビアンデザートグラス
土>ブラックマトリクスオパール

日本人は水の気質が強いということで、どの石も水の中の火、水の中の風…というようなイメージで選んでおります。
各元素のテーマは以下になります。

「火」なら情熱、喜び、自己表現、怒り
「風」ならコミュニケーション、情報、ルール
「水」なら感情、潜在意識
「地」なら現実化、お金、肉体


上半期が終わりまして、下半期に突入していくこの時期に、
自分の中にあるテーマ、それに準じた各元素を強化していきたい方におすすめのブレスレットとなっております。なんてたって魔術の本場イギリスにて、魔術の使い手である千春さんが魔法をかけた要石を入れたブレスですからね。
作用は抜群ですっ(推)是非ご活用くださいませ。

また、上記ページのデザインそのままではなく、その方に合わせて、微妙にデザインや石を変えてお作りもできますのでご相談ください。
最近お作りした四大元素リメイク版のブレスレットです。

こちらは地元素ブレスレットなのですが、もう少しシャープなイメージで、ということで一部の石を抜いて、要石両脇のビーズもシャープなタイプに替えサファイアを追加してみました^^

f:id:apros711:20190712160240j:imagef:id:apros711:20190712160246j:image

魔法の要石を使用した四大元素ブレスレットの場合は、
付属の箱も四大元素仕様の箱とカードでのお渡しになっております。

f:id:apros711:20190712160249j:image

そしてもう一つは、水元素ブレスのリメイクです。
こちらは要石を全く別な石に替えております。
千春さんの魔法のかかった要石は入っておりませんが、その方に合わせた要石を新たにご提案することも可能です。
ちなみにこちらのブレスレットは、のちほど千春さんに全体に祓<魔除け>の魔法をかけてもらっております。
要石を別なものにすればそういったことも可能です。
f:id:apros711:20190712155855j:image

あ、どちらもゴムか金具タイプかはお選びいただけます。
ぜひぜひご検討くださいませ^^