銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

arcanum amulet 祓<はらひ> アンバーのペンダント

f:id:apros711:20191107121710j:plain
ご紹介するのがたいっへん遅くなってしまいました...TT
先日、魔除けに特化したアクセサリーライン「arcanum amulet 祓<はらひ>」のオーダーを頂きまして、お作りしドミニカ産ブルーアンバー(琥珀)を要石に据えたシルバーのペンダントです。

人間生きていると、何かしらの集団に属している方が多いと思います。
会社や学校、ママ友など、苦手だけどどうしても避けれない・避けにくい関わりというものがあることでしょう、こちらのペンダントのご依頼主様からも縁切りのオーダーを頂いておりましたが、祓ネックレスをオーダーしたすぐ後に、職場の苦手な人が異動になったそうです。自分で作っておきながらなんですが、すごい効果・笑。
こちらは石を選んでお作りした後に、千春さんの超強力な魔法でコーティングしておりますので、そもそも効かないわけがないのです。効果3割増しかと(それ以上かも)。

今回要石に選ばせて頂いた、アンバーは古来より様々な魔術に使われてきました。ジュディ・ホールさんの著書によるとサイキックバンパイアに対する盾になる石だとのことで、祓の意味で使わせていただきましたが、肉体の不調を取り除いたり、調整してくれるのにもとてもよく作用するイメージもあります。関節炎などにも良いといいますね~。

ご依頼主様は、以前、願いを叶えるアクセサリーもオーダーくださっていたのですが、その時も色々なことが動いたとのこと、魔法道具の効果がしっかり出たようですネ。それもこれもその魔法を使いたいと思って下さったご依頼主様の力に他ならないのですが、お聞きできて安心いたしました。

この祓ネックレスもまたたくさんお仕事してくれるよう願っております。

オーダー誠にありがとうございました^^


f:id:apros711:20191107120752j:image

andromevda.jimdo.com