銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

2018年もありがとうございました

年末までもっと色んな記事アップしたいと思いつつ、
気が付いたら12月31日を迎えておりました。。
本当に月日が経つのははやっ。
与えられた時は有限で、そして過ぎ去るのは早い。
2019年はもっと時間の使い方、付き合い方が上手くなれるといいなと思います。

2018年は振り返るととてもチャレンジングな1年だったと思います。
2017年以前には考えられなかった量のアクセサリーを今年1年で作らせて頂きました。
オーダーいただいた皆様本当にありがとうございました。
ますます石や自然と深く繋がっていった1年だったと思います。
でも2018年はまだ序章のようなもので、
入り口に立ってその扉に手をかけただけだと思っています。
これからその扉を押し広げて、その世界に更に深く入っていきたいなと思っております。

そして熊谷千春さんとコラボさせて頂いた四大元素ブレスレットですが、
オーダー頂いていた分のブレスレットは全て冬至までに発送することができました。
皆様、本当にありがとうございました。
受け取って頂いた方のお一人、れいなさんがブログ記事を書いてくださいました。
れいなさん本当にありがとうございます^^
作り手冥利に尽きます。
ameblo.jp

今回オーダー頂いていた四大元素ブレスレットは
フルタイプと火元素、風元素のオーダーのみだったので、
水元素と土元素はご紹介なかったのですが、この2タイプもお作りあります。
千春さんにイギリスで魔法かけてもらった分のビーズがある限りは作成可能です。
年明けにまたオンラインショップのほうで販売していこうと思いますが、
先にこちらでちょっぴりご紹介します。

f:id:apros711:20181231170355j:image
<火元素>
f:id:apros711:20181231170548j:image

<風元素>
f:id:apros711:20181231170351j:image
<地元素>

f:id:apros711:20181231170347j:image

 <水元素>

 特に水元素のブレスレットは、太陽月水星MCリリス魚座水元素で体の半分できているような私が作っておりますので(笑)おすすめです。
水の中にあってもそれに酔わず溺れず、水の力(イマジネーションや直感)を味方につけるようなイメージで石を選びました。
販売は年明けになりますが、もしオーダーご希望の方はapros711@gmail.comまでご連絡ください。

 

来年は1月7日からまたお仕事スタートです。
2日からは富山経由で滋賀、京都、奈良へ旅行へ行ってきます。
どんな旅になるでしょうか。楽しみです^^

皆様良いお年をお迎えください~~。