銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

四大元素ブレスレット ※修正有

こちらでもご紹介致しました、錬金術師の熊谷千春さんとコラボしお届けするイギリス魔法ブレス、オーダー頂いた皆様の元へと旅立って行きました。
イギリス魔法ブレス、四大元素ブレスは特別仕様箱でのお届けです。
オーダー頂きました皆様本当にありがとうございます!!
f:id:apros711:20181124104328j:image

イギリス魔法ブレス発送しました - 自分の本質を知って人生を自由に旅しよう!

そして四大元素ブレスレットのほうですが、12月中のお届けを目指し、順次お作りしております。 
四大元素ブレスの詳細は千春さんのこちらの記事をご参照ください。

火、風、土、水の4つの元素の要石は千春さんが先日イギリスに行かれた際に、共に連れて行って頂き某所でチャージして下さっております。
千春さんのブログより、四大元素ブレスの説明を下記に載せておきます。

4大元素ブレスは
「火」「風」「水」「地」を司る要石だけを
今回のイギリスに持って行き、
エネルギーを調整して来ます。 

「火」「風」「水」「地」は
それぞれを1つサポートするブレスになります。

それそれの特徴を簡単に。

「火」なら情熱、喜び、自己表現、怒り
「風」ならコミュニケーション、情報、ルール
「水」なら感情、潜在意識
「地」なら現実化、お金、肉体

更に補足をします。

4大元素ブレスのベースのイメージは、
トートタロットのクイーンをイメージしています。

火元素はワンドのクイーン
風元素はスウォードのクイーン
水元素はカップのクイーン
地元素はディスクのクイーン

各クイーンは水元素を含んでいる存在です。

日本人は水の気質を多く持つので、
例えばワンドのナイトのように火の中火はかなり使いにくいです。

私のように火元素の塊みたいな人間なら、
火を使うのはお茶の子さいさいですが。

日本人は水の質が強いから火を使うのがとても苦手。
と風水のお仕事されている方から教えていただきました。

いくら各元素の強化特化型にしても、
最初から馴染まな過ぎでは猫に小判になってしまいますのでね。

今回のお申込みで断トツ多いのが火元素ですが。
(私が主催だから当たり前と言えば当たり前)

火の中にもある水を使用しつつ、
火が使いやすくなるように調整します。

悩まれている方はご相談ください。

購入前提でしたら、
必要な元素見ますので。

4大元素フルカバーの性能ですが。
どなたでも使える仕様にします。

動いてない4大元素をゆっくり起こすように動かします。
動いている元素は過活動になるのを防ぐ感じとなります。

4大元素の数値が
低く使いにくいというご相談を受けますが。

低いから使えない訳じゃないんです。

結局は目的とバランスなんですよね。

現時点の自分を自覚し、
今持つものを「何に」十全に使えるようにしたいか。

そうやって動くと自然と能力は上がります。

歩兵がいきなり将軍になれませんから。

もし将軍や王になりたいのなら、
研鑽すれば良いだけです。

ローマは1日してならず。です。


そんな4大元素ブレス(フルカバータイプ)ですが、こんな雰囲気に仕上げております。

 f:id:apros711:20181124105141j:image

四大元素フルカバーバージョンは、当初ワイヤーに留め具タイプも考えておりましたが、ゴムタイプのみ。
各元素はゴムタイプかワイヤーに留め具タイプ(留め具のデザインは仮です)のお好きな方をお選びいただけます。

写真↓は「風」元素のブレスレット(ワイヤータイプ)になります。
f:id:apros711:20181203141445j:plain

どちらも千春さんにイギリスで魔法かけて頂いたビーズを使用しておりますので、性能がものすごく変わるというわけではないので(魔法の効能はばっちりです)お好みで選んで頂けたらと思います。

あと数点であれば追加でオーダーお受けできます。

 
四大元素フルカバーが55000円、
各元素(要石1つ)が30000円になります。

ご希望の方はこちらのフォームからご連絡下さい↓

>>四大元素ブレスレットお申込み専用フォーム

 
11月残り〜12月魂込めて製作のほう頑張りますよ~~!

f:id:apros711:20181203141949j:plain