銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

赤を燃やして

本日、35歳の誕生日を迎えました。

偶々なのですが、誕生日前日の昨日。
知人に製作をお願いしていたキャンドルをプレゼントして頂きました。
(オーダーしていたことすっかり忘れてた)
知人に私のイメージする色で作ってもらったのです。
うへへ。
「赤」か、いいねー、大好きな色だからうれしいねー。

35歳の自分は、ますます自由にクリエイティブに。
今年から新しく彫金(ワックスモデリング)に挑戦したいと思っています。
自分が何がしたいか、何を仕事にしていきたいかと、
ずっと問うていましたが、やっぱり作ることを極めたい。
そう改めて思うようになりました。

今年はますます、自分の中の「赤」燃やしていきます。
Annaの35歳の章をおたのしみに。笑

f:id:apros711:20190302141323j:image