銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

arcanum amulet【PENDULUM】& 護符ペンデュラム

お知らせが遅くなってしまいましたが、今年に入って細々と作り続けている、ペンデュラムのオーダーページをようやく作りました。(本当に腰が重くてすみません…)

andromevda.jimdo.com

ペンデュラムとは、揺れる振り子の動きを使い、昔から地下水や貴金属の鉱脈などの隠れた物を発見したり、占いなどに用いられてきたものです。
揺れの原理はキネシオロジー…筋肉反射だとされています。
筋反射が揺れの原理だということからも、ペンデュラムは自分自身の「核」や「深層」、自分の内にある「神」となるところに答えを問う、コミュニケーションをはかるための魔道具だと私は思います。
ペンデュラムを通し、自分自身と仲良くなって頂ければと思います。
またこのペンデュラムは、単なるペンデュラムとしてだけではなく、持ち主様の良き護り手になるよう、護符としての役割を持たせております。

f:id:apros711:20180919090640j:image

f:id:apros711:20180919090642j:image


価格はペンデュラムとしてはややお高めに感じられるかもしれませんが、
その分高品質な天然石を使用し、
ペンデュラムとしての能力は上げておりますのでご満足いただけると思います。

f:id:apros711:20180919091717j:imagef:id:apros711:20180919091744j:image
 f:id:apros711:20180919090636j:image

また、ペンデュラム代金にプラス6,000円で「願いを叶えるアクセサリー」でコラボさせて頂いております、熊谷千春さんの魔法をペンデュラムにかけて守護・防護の効果をアップさせる「護符ペンデュラム」にアップデートすることもできます。
「護符ペンデュラム」のペンデュラムは、熊谷千春さんに持ち主様にとって必要な石をリーディングして頂き、綿密な打ち合わせをした後、Annaがそれに沿ってペンデュラムを製作します。その方に必要な石をリーディングして決めていることにより、持ち主様との親和性も増します。

ちなみにAnnaのペンデュラムはこちら。

f:id:apros711:20180919090850j:image

千春さんの魔法かけてもらって、使いやすさ倍増です。
いつも護符として持ち歩いております。

f:id:apros711:20180919090852j:image

もしペンデュラムの使い方が分からない方は、千春さんのところで「護符ペンデュラム講座」を開催していますので、ぜひそちらも。
こちらの講座を受講する方は、ペンデュラムの製作費の最低価格がこちらで護符ペンデュラムを申し込んだ場合より、11000円程お安くなりますのでご検討ください。