銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

arcanum amulet MIDSUMMER & ABYSS

f:id:apros711:20200621182455j:image

皆様こんにちは、お元気でいらっしゃいましたでしょうか?
今日は夏至で部分日食でしたね、372年ぶりのことだそうです。今この記事を書いているまさに今、食が起きている状況です。

そんな中、夏至限定ブレスを各2〜3本ずつ販売したいと思います。

ひとつめはミッドサマー(夏至)ブレス、コーネルピンを要石にプレセリブルーストーン(ストーンヘンジの石)などを使用しました。

f:id:apros711:20200621153805j:image
写真より実物は軽やかな初夏の風のようなイメージのブレスですが、効能はしっかりずっしり。テーマとしては、「ズレたものを嵌め戻す」、、今年の上半期はコロナ禍からはじまり、世界の状況などから不安を感じやすい半年だったかと思います。不安や恐怖に無意識に引っ張られてしまっているのを、持ち主様の軸に戻し再構築します。

また、日食は不吉な象徴としても捉えられておりますが、このブレスを製作している時に、太陽と月が重なる時に火花が放たれるイメージが浮かびました。この何かと何かが重なる時の火花のようなエネルギーを良き方向に使えるような働きもありそうです。

f:id:apros711:20200621154901j:image

そして、アビス(深淵)ブレスのほうですが、こちらはアイオライトペリドットモルダバイトを使用したブレス。パーツは六芒星や蛇、ザクロなどのシルバー925。少し前に癒しをテーマにした使いやすいブレスを作ろうと思い立ち作ったのがこれの元となったブレスでしたが、癒しとは???みたいな魔術感たっぷりな子に仕上がってしまったという(笑)

こちらのブレスを作っている時に浮かんだイメージは、水銀の海の中に深く潜って古代の知恵や受け継がれてきたものと共に再び浮かび上がってくるというもの。効能としては深淵という光や他のものの影響のないところでじっくり休んで素早く回復するようなイメージ。他者や世界の影響を取り除き自分の軸を思い出し、自分の中に知恵=光を見つけるようなブレスです。

 

2つのブレスも軸を戻すという意味では、一緒なのですが、ミッドサマーブレスは歯車をカチカチと合わせる感じでアビスブレスは他の情報を遮断して思い出させるようなイメージ。

下半期に向け、お供としてお使い頂け増したら幸いです。

 

ミッドサマーブレスは、25000円。

アビスブレスは、29000円。

 

それぞれ追加で6600円にて熊谷千春さんによる魔法をお付けすることができます。

 

7月初旬までにはお届け予定です。

 

ご希望の方はこちらからご購入下さいませ🙇‍♀️

 

arcanum amulet MIDSUMMER

https://atcanum.thebase.in/items/30773669

 

arcanum amulet ABYSS 

https://atcanum.thebase.in/items/30773889

 

熊谷千春さんによる魔法コーティング

https://atcanum.thebase.in/items/26858641