銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

2020.3.3◆arcanum onlineshop◆ブレスレット1点追加

f:id:apros711:20200303162437j:image
オンラインショップにブレスレットを1本追加いたしました。
マダガスカル産の桜瑪瑙(チェリーブロッサム)を要石に、モルガナイトやアクアマリンなどのベリル族、それからアマゾナイトなどを使用した、春の女神感溢れる瑞々しいブレスレットです。

石英の結晶が集まって塊になったものをカルセドニー(玉髄)といいますが、その中でも縞模様であったり、色が付いたものをアゲート(瑪瑙)と呼びます。
こちらの桜瑪瑙(チェリーブロッサムアゲート)は桜の花びらが浮き上がるかのような天然の模様がとても愛らしいです。

アゲートは世界各国で様々なジャンルのお守りとして使用されてきました。
肉体や精神などの浄化・調和や調整などを穏やかにサポートしてくれそう。
ストレスを減らし、心や生活に愛や華やかさ・楽しむためのゆとりをもたらしてくれるようなブレスレットです。

atcanum.thebase.inf:id:apros711:20200303162442j:image