銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

arcanum amulet 甕《みか》「 さうび 」

f:id:apros711:20180523112741j:plain

arcanum amulet 甕《みか》.

「 さうび 」.*

ご紹介が遅くなってしまいました。
先日、オーダー頂いていたarcanum amulet<甕>のブレスレットをお納めいたしました。
arcanum amulet<甕>では、Annaがご依頼主様のチャクラやオーラをチャネリングして、垣間見えたその方の魂やオーラの色やイメージ、情報などからアイテムを製作いたしております。


こちらは、はてなブログで読者登録をして下さっている、とんじる様からのオーダーでした。
とんじる様とのご縁は不思議なもので、色々なシンクロが重なり、甕ブレスを製作させて頂くことになりました。

淡く優しいカラーの(でもエネルギー的にはなかなかしっかりな)ブレスレットができあがりました✩

最初に受け取ったイメージが淡く美しいピンクやラベンダー色だったのですが、ピンクをあまりお着けにならないということで、ピンクのそのエナジーを他のカラーの石でどう表現するか悩みながらも、石達がうまく調和したブレスレットに仕上がったと思います。

arcanum amulet甕は、ご自身の持っているエネルギーやカラーをもっと外に出していく、表現していく、パワーを引き出すというためのアクセサリーでありアミュレットなんだなということを、こちらのブレスを製作しながら感じました。
とんじる様の場合は、ご自身の中にある優美さ、受容性、たおやかさをもっと出していかれることがテーマの一つとしてあるのかなと感じました。
受容性というのは、他者だけでなく、自分に対しての受容性を高めること、自分が思うようにする、甘やかすという事も含まれるな、とこれを書きながら思いました。

とんじる様がご自身のブログにて甕ブレスのことを紹介して下さっております。
受け取った日に私の地元である福島県会津若松会津木綿の着物を着ていらっしゃったそう。また、鞍馬山にブレスを着けて登って下さったそうなのですが、その日に会津桐の下駄を購入なされたそうで、シンクロに私もびっくりしました~~!!

tonjil.hatenablog.com

f:id:apros711:20180523115657j:plain

この度はオーダー頂きまして、ありがとうございました!
素敵な魔法が数多はたらきますように。感謝をこめ☆

 

arcanum amulet   ≪ 甕 ≫  アーケイナムアミュレットみか