銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

チャネリングアート(仮)ふたたび

以前のFB記事にてチャネリングアート(仮)のご紹介をさせて頂きましたが、見てくださった方々より、再びチャネリングアート(仮)のご依頼頂きまして、2点ほどお納めしておりました。
ご紹介がと~~っても遅くなってしまいましたが、こちらでご紹介させて頂きたいと思います。

 

f:id:apros711:20170526010630j:image
使用した画材:アクリル絵の具、岩絵の具、胡粉…等

まずはこちら、突き抜けるような青空に向かって両手を広げる女性の絵です。ご依頼主様の天と地に突き抜けるような清清しいエネルギーと、静かに開いていくだけでいい。という言葉が響いてきたのが印象的でした。そして女性性などもテーマとしてあるようで、そういったエネルギーをアートにさせて頂きました。

以下は依頼主様からのご感想です。

不在がちで受けとるのが今朝になりましたが、アート受けとりました!写真でみるより、さらにずっと素敵で感激しましたー!またメッセージも、とても今に相応しく、私の今いる場所をしっかりとホールド、アンカリングしてくれる感覚。
リビングの一番私からよく見える場所にさっそく飾りました。

 

そしてもう一件のチャネリングアートはこちら。

f:id:apros711:20170526010611j:image
使用した画材:アクリル絵の具、岩絵の具、胡粉…等

淡い紫とエレメンタルのような存在と大きな木が印象的で、ご依頼主様の自然界とのつながり、そして種から大木へ、、ご依頼主様のエネルギーが変容していっているようなそんな印象を受け取りました。
上記二つの絵は、同じ時期に描いたのですが、色味は同じ系統でも全く雰囲気が違うのが、自分で描いていてもとても面白かったです。

以下は依頼主様からのご感想になります。

こんにちは!
チャネリングアート届きました!
実物は立体感もあり、より素敵です💕
ありがとうございました✨

頂いたメッセージも嬉しかったです!
変容や移行については私自身はあまり実感がないのですが、クリスタル&オーラソーマでお世話になっているティーチャーから「すごい変容が起こっているよ」と言われています。

またそのティーチャーがやっているクリスタルのお店で年明けに買った福袋にチャロアイトが入っていたり、そのティーチャーがブログでセント・ジャーメインの事を書いていたりと、淡い紫のサインがいろいろ来ている感じです。
紫は変容に関係ありますものね!

Annaさんのメッセージがすごくシンクロしていてびっくりしました☆また私は自然や植物も大好きなんです!

アートは素敵な額装してあって、さっそくまくらもと飾りました!アートも時々お願いするといいかもしれないですね!
自分の変遷が分かっていいですよね♪

 

お二人ともご依頼ありがとうございました。
ご紹介が今になってしまったこと大変申し訳なく思っております。

たくさんの色の洪水を表現させて頂けるチャネリングアート(仮)、私自身もとても楽しみながら描かせていただいております。またきちんと復活させようと思いますよ。名前なにがいいなー。悩むところです。笑

 

この度はK様、M様ご依頼ありがとうございました!