銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

arcanum CHANNELING ART [ TRAVELING ]

f:id:apros711:20171019132010j:image
使用画材:アクリルガッシュ・色鉛筆・岩絵具…etc

ご紹介が遅くなりましたが、先日Y様よりオーダーを頂き、
チャネリングアートを描かせていただきました。
イエローの力強く美しいエナジー。
赤い土の広大な大地にしっかりと立つ一人の女性の姿、
感じたビジョンのまるで大地のような大きな暖かさ深さに感動いたしました。
「快活さの中で咲く、あなたが花そのもの。」
そのようなメッセージも感じました✩

 Y様よりご感想を頂きましたので、こちらでご紹介いたします。

チャネリングアートが届いた日、包みを開けながら嬉しくて!嬉しくて・・・
実物の絵を胸に抱いて「ありがとう、今日からよろしくね」
と、私との再会にハートがほわほわしていました。

そしてAnnaさんに頂いたメッセージを読みながら涙があふれてきました。
チャネリングアートは、本当に美しくて力強くもあり、前に進むんだという凛として純粋な決意が感じられて、素直に嬉しかったです。

Annaさんに絵を描いて頂けて本当に良かったです。
私の背中を押してくださって感謝しています。
愛を受け取りました。

絵は私が一番大好きな寝室のドレッサーの上に飾ってあります。

 

沢山の祝福がありますように。Y様ありがとうございました✨

 

arcanum CHANNELING ART
~あなたの魂の色を描きます~

andromevda.jimdo.com