銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

12/14 arcanum online shop に ヒマラヤ水晶等up

シークレットサイトで先行販売しておりました、ヒマラヤ水晶他
arcanum online shopにて販売を開始いたしました。
  f:id:apros711:20201215105303j:image

atcanum.thebase.in


また同時に在庫商品のセール(15~20%オフ)も開催しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

今回仕入れてきたヒマラヤ水晶を扱っている方と、ご自宅の展示会でいろいろお話させて頂きました。現地の写真を見せてもらったり、あちらの様子も教えてもらったり。
夫氏も連れて行ったため、話が盛り上がり、気が付いたら4時間滞在していたというね。笑
 
水晶がこんなに好きなのって(しかも無色透明でギラギラなやつ)日本人ぐらいなんだそう。へ~って思いましたね。透明で汚れなきイメージって、日本人の宗教観のようなものや精神性とも繋がるような感じなのでしょうか。

それとお話ししていて感銘を受けたのは、
彼は元ヒッピーなのだそうで、ヒッピーの友達は世間から遠ざかって今もコミュニティーを作って山の方で暮らしているそうなのですが、(すべての人がそうではないと思いますが)「世界が変わらないこと」に対して強い憤りを持っている人たちが多いらしく、それに対して彼が「自分から世界を切り離しているのだから、それは変わるわけないよね」と、静かにそう話してらっしゃったことです。
また、石を通して普段なら絶対に出会わない自分とは違うタイプの人や業種の人とも会うことができるとも仰ってて、そういうのもなんかいいよなぁ~~石にはそういう力があるなぁと、石を真剣に選びながらも深く感動しておりました。

世界や人々とどういう接点を持つか、どう関わって生きていくか、というのをね、私自身が改めて考えるきっかけにもなりました。

何気ないことなのだけど<響く>出会い・体験というのが、生きていると稀にありますが、いわゆるシンクロニシティのような、久しぶりに味わいました。

f:id:apros711:20201215105258j:image
この方が扱う水晶には、初雪が降った日の朝のような瑞々しさや清涼感があって、個人的にもとても惚れ込んでいます。ただ透明なだけじゃない、石の一つ一つに精霊のようなものが宿っているような佇まいが魅力的です。

ぜひぜひ取り扱いたいと思い、今回念願かなって、すこしお譲り頂けることになりました。ご縁の方の元にお届けできたら幸いです。

f:id:apros711:20201215105251j:image
f:id:apros711:20201215105254j:image
 
それでは良き一日を^^
 
Anna