銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

arcanum CHANNELING ART [ ほしのこども ]

f:id:apros711:20170927103553j:image
使用画材:アクリルガッシュ・色鉛筆・岩絵具…etc

チャネリングアート、続々描かせて頂いております。
ご縁あってオーダー下さった皆様、本当にありがとうございます。
さて今回ご紹介するのは、プライベートでも仲良くさせて頂いているCちゃん。

見えたイメージでは、Cちゃんが流星のように青空を高速で飛び回っていました。とっても楽しそうに。
自分にとっての楽しみ、喜びを大切にすることで、地球や宇宙も喜ぶ✩
そんなイメージのチャネリングアートになりました。絵の中にルーン文字のwynn(喜び)のシンボルをたくさん散りばめてあります。

裏話をいたしますと、最初、こちらは全く別の絵だったのですが、発送寸前で、「むむむ、これでいいんだけど何か違う。もっとこだわりたい。もっと楽しみたい。もっともっと自分が納得したい。」と思い、思い切って一から描きなおさせて頂いたものです。このCちゃんの2枚目のアートは、1枚目以上にとことん楽しんでこだわって、描くという行為に愛を注ぎました。

何かを徹底的に楽しんだり、こだわりを注ぐこと、向き合うことはそこに愛がなければできません。Cちゃんのアートを通し、仕事や自分の創るもの、はたまた人生に対しての愛=『責任』を私も深めた、意義深いチャネリングアートになりました。
 
Cちゃんから素敵なご感想を頂きましたので、こちらでご紹介させて頂きます。
 
先ほど、無事にチャネリングアート、届きました!!
 
画像も美しかったけど、断然、実物は美しい!!
絵も、絵のエネルギーもキラッキラしてる!!
素敵なメッセージも本当にありがとうございますm(__)m
 
そうなの。そうなの。楽しむこと。
つい先週、Annaちゃんに書いたばかりなのに、またこの数日楽しむこと忘れかけてた。私の魂が一番思い出して欲しいことなのね(涙)
 
そうなんだよね。
本当はきっと、自ら望んで地球に来たから、喜ばしいことだよね。。
そのエネルギーを思い出す。
Annaちゃん。ありがとうございますm(__)m
 
うん。楽しみや喜びのエネルギーを思い出して、地球に還元することが、私自身に、地球も宇宙も解放される。 
なんか、忘れてた大切なことを思い出させていただいた感覚ですm(__)m
 
カルシファーみたいに飛び回る私!!
楽しそう~!! 
私、もっともっと地球での人生を楽しむね!!
 制限のない世界。
 
Annaちゃんが、私の幸せを願って描いて下さったこと、メッセージを受け取って届けて下さったこと、Annaちゃんの愛をたくさん感じて、感動いたしましたm(__)m
涙ぐんでおりますm(__)m
 
Annaちゃん。
ビジョン降ろして絵を描いて下さって、メッセージも降ろして下さって、そして、梱包から発送まで、愛のエネルギーをたくさん込めて下さって、本当にありがとうございましたm(__)m
 
チャネリングアート、部屋の正面の、棚に飾らせていただきました。 いつも、目に入る位置です
 
愛に触れたら、魂って感動するねって改めて気付きました
Annaちゃんの愛、たくさんたくさん受け取りました。
ありがとうございます。

 

Cちゃんに沢山の祝福がありますように。
Cちゃん、本当にありがとうございました✨
 
arcanum CHANNELING ART
〜あなたの魂の色を描きます〜 

andromevda.jimdo.com