銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

arcanum CHANNELING ART [ elf's dream ]

f:id:apros711:20170826213349j:plain

使用画材:アクリルガッシュ・色鉛筆・岩絵具…etc

先日、arcanum amulet 甕の「星脈」をお作りしましたS様より、チャネリングアートのオーダーを頂きました。遅くなってしまいましたが、こちらでご紹介させていただきます。ここ最近ぽつりぽつりとアートのご依頼があり、本当にありがたく思っております。

もうこの先の人生で絵は描かないのかもしれないなあと、ここ数年はぼんやり思っていたので、今年に入りまた絵をすこしずつ描かせて頂くことになり、人生どんな流れになるかなんて分からないなあと思います。もっと恐れずに流れに乗って、その時の空気で自分のやれることに挑戦していきたいと思います。

うん、そのほうが絶対面白い。

今回、描かせていただいたのはエルフのような存在と、シルバーとイエローゴールドのカラーがとっても印象的でした。テーマとしては「これから<動>を作り出すために、<静>のエネルギーで調整する。」というようなものでした。受け取ったものはとても静謐で美しいエナジーでした。
面白いことに、私自身がエレメンタルやエルフのような存在とのコネクションが強いせいか、アートをオーダー下さった方々ももれなく自然界との繋がりが強そうです。S様もそうでした~。

 

そしてS様よりうれしいご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます^^

開けてまず印象的だったのが、眩しいくらいのキラキラ感・:*+ 思わず魅入ってしまいました。
金色味を帯びた銀色だったのですね。
星脈の時に言われたのが黒だったので、てっきり黒かと思っていました。笑

葉っぱとエルフのような方、そしてイエローの光、写真を頂いた時から気になっておりました。エネルギーや何かの象徴かなー?とか、ロードオブザリングに登場するエルフにそっくりだなー…などと思っていましたが、縁のあるエレメンタルだったのか…! 中性的な存在やエルフの出てくる物語、世界観が好きなので、こんなに素敵な存在と縁があるとわかって嬉しいです♡
アートからも穏やかな感じが伝わってきます。キラキラしているのですが、なぜか癒やされるんです。 

今回は言葉がたくさんでしたね…!
狭間にある宝石、余白をもつこと、感じることなどなど…、言葉の中に、今理解できる以上のたくさんのものが散りばめてある気がします。
読み込んで、感じて、じっくりと落とし込んでいきますね!
余談ですが、風を感じるのが大好きなので、みられてる!?とメッセージにドキっとしました。笑 

月も好きなんです!笑 月のアイテム、好きで割と集めているので身に付けます! 勾玉もちょうど欲しいなーと思っていたので、良さげなものを見つけたら手元に置こうと思います☺︎

調整期間の今、これから先の”動”のために、頂いたたくさんのものをしっかり活かしていきます!

今回はイメージだけでなく、言葉がたくさん浮かんできたので、それもアートと一緒にお伝えしました。

S様、チャネリングアートを申し込んだのは星脈をお届けしてからそれほど日は経っておりませんでしたが、受け取ったイメージやカラーは星脈と少し異なるものも含まれていました。
というのもやはり、一人の人間は本当に様々な色や情報を所持していて、持っている性質は一つではないということ。そしてアクセサリーとしてお届けする場合…アートとしてお届けする場合と、それぞれにぴったりな色や形が浮かび上がってくるようで、それを処方箋(魔法)としてお届けしているという感覚です。
星脈の核となるようなものはこちらにも受け継がれており、私もとても感慨の深いチャネリングアートになりました。

 

S様、amulet甕に引き続き、本当にありがとうございました^^
イヤリング、アートを通し、素晴らしい魔法が齎されますように。

 

そしてようやくですが、チャネリングアートのページを作りました。メニュー名が思い浮かばず(笑)結局チャネリングアートという名前そのままでとりあえず公式再開しました。まあでもいいタイトル思いついたら思い付きで変えるかもです。

ご依頼主様の魂や心の状態、状況にAnnaがチャネリングし、 見えた色や形、時には言葉や感覚をアートに変換していきます。 ご興味のある方はご連絡くださいませ。

 arcanum  CHANNELING ART

それと、今後のアートの管理のために、完成したアートに簡単なタイトルを付けたほうがいいよなと、この記事書いていて思ったので、お伝えしてなかったのですが、今まで描いたアートに名前を付けることにしました~~。