銀河はめざめた

Annaの雑感、ショップ日記、巡礼記、キスマイごと

好物は鉱物 その2 ~採集編~

石を集めるのが趣味と、先日のブログに書かせて頂きましたが、最近は買い集めるのではなく、川や山で探すことのほうが多いです。小さい頃に父の集めた鉱物標本や図鑑を見てときめきを覚えておりまして、庭の石を割って遊んでおりました。なのでキラキラした…

好物は鉱物 その1 ~購入編~

もともと石をコレクションするのが趣味、、というか好きだったのですが、今年に入ってその熱が再びふつふつと高まっておりまする。笑お知り合いの石マイスターの皆様には到底足元にも及びませんが好きな石をお財布の許す範囲でこつこつと集めております。 こ…

リリスの炎  #We Too

ニュースを賑わせてる芸能人や財務省のセクハラ問題や、某写真家のモデルさん問題、を見て、、、被害にあったほうが悪いといいうような風潮、セクシュアリティに対する考え方の歪みのようなものに触れてショックを受けたので、思いを紐解く記事を綴ることに…

『 をちみづ 』…Celestial Cave内限定ブランド 第2弾新作アイテム

桜の時期が過ぎ、気温も上がってきて緑の芽吹きを感じるこのごろですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。新緑の季節が1年で1番好きなので、本当にうきうきしてきます。今年もたくさん緑のいっぱいある場所に出かけたいです^^さて、今日はCelestial Caveさ…

余白を作ること

願いを叶えるアクセサリー続々作っております。こちらは従兄弟からオーダー頂いたブレス。男性用です。アクチノライトinクォーツ、ブロンザイト、ハイパースシーン、ブラックトルマリン、ヘマタイトを使用しました。当初、黒い色の石で組んでとのことだった…

願いを叶えるアクセサリー

先日の記事にも少し書かせて頂きましたが、錬金術師の熊谷千春さんとコラボしてご提供している「願いを叶えるアクセサリー」、2月末から少しずつスタートしまして、現在5点完成しまして、お嫁入りいたしました。皆様オーダー本当にありがとうございました^…

呪いあれば祝いあり。

またきちんと改めて告知させて頂く予定ですが、錬金術師である千春兄貴とのコラボのお仕事、「願いを叶えるアクセサリー」をはじめました。ご依頼主様の願いに沿った石を私Annaが選び、アクセサリーを製作し、最後に千春兄貴に魔法をかけて願いが通りやすく…

春、神々の光は水底から

昨日でこのブログに移行してから2年だそうです。自分の誕生月に新しいことを初めていたんだなあと感慨深くなってみたり。何はともあれ二周年おめでとうございます。笑そんな昨日は、奥会津地方の温泉と自然に癒されていました。 関東は桜が満開だそうですが…

プレゼントのリボンを解くようなもの

我が家のクンツァイトとトリフェーン(ヒデナイトかも?)最近クンツァイトなどのスポデューメン(リチア輝石)をアクセサリーに使うことが多く、改めてスポデューメンの素晴らしさに触れております。 魂のバイブレーションが上がるような、純粋な光。愛。周り…

『 をちみづ 』…Celestial Cave内限定ブランド誕生

横浜Arganzaにて学びを共にしたヒーラー菫香さんのウェブショップCelestial Caveさんで、私、Annaのアクセサリーを扱って頂けることになりました。Celestial Caveさんは美しい石たちや、ワンドが並ぶ素敵なショップです。Celestial Cave内限定ブランド「をち…

真冬の福島を体感していただけたでしょうか

先週末、いつもお世話になっている千春兄貴の福島真冬ツアーのアテンド役を私と彼氏でさせて頂きました。千春兄貴には、折々に福島にお越し頂いておりますが、何名かのツアーという形でお越しいただいたのは今回で3度目ですかね。前回、前々回も楽しいツアー…

仕事スイッチ

「この人そういや絵を描いてたよなー。」「この人そういやアクセサリーを作ってたよなー。」 という具合に私のことを思い出して下さった古い知り合いの方たちから、それぞれ甕ブレスレットとチャネリングアートのご注文がありました。お一人は6~7年ぶりにご…

arcanum CHANNELING ART [ Triangle ]

使用画材:アクリルガッシュ・色鉛筆・岩絵具・泥岩(南会津)…etcこちらもご紹介が大変遅くなってしまいましたが、昨年末、T様よりオーダー頂きましたチャネリングアート、無事にお納めすることが出来ました。 今回初めて、チャネリングアートに自分で採取…

arcanum amulet 甕 [ CIRCLE ]

大変ご紹介が遅くなってしまいました。昨年末にオーダー頂きお納めしていたarcanum amulet 甕のピアスです。依頼主様の持つ魂のカラーや情報からお作りするarcanum amulet甕。今回は、ご依頼主様より、某韓国グループのチャームを入れて欲しいとのことで、お…

ハーピーのはね

羽ばたきたいロゴスが胸の中を旋回するからうたう事にしたのだったと気づく真夜中 もしロゴスが肥大してぼくの体を突き破りたいというならそうさせればいい 数世紀前のぼくではないぼくの言葉は武器になりぼくを孤独にしたけれど逆のことだってできるはずだ…

今年は「風」をもっと使う

メッセンジャー通話にて今年もお世話になっている熊谷千春兄貴(女性ですw)の2018年イヤーリーディングを受けました。写真は通話中、並べて遊んでた水晶たちと、私の2018年を表すカードCHARIOT(戦車)と12ヶ月の月ごとのテーマカード。今年、私もっと「言…

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。 2018年も何卒よろしくお願いいたします。 Anna

2017年もありがとうございました

2017年最後に訪れた場所。泉崎村の烏森稲荷神社。峠の頂上から、美しい景色が見れました。今年は雪もたくさん降っていて、冬らしい冬で嬉しくなってしまいます。 気が付けば2017年もあと数時間ですね、2017年も大変お世話になりました。毎年毎年思いますが、…

2017.11.18(土) 猪苗代スイーツフェスタ

先日の記事の続きです。コチラも大変ご報告が遅くなってしまいましたが、11月18日(日)、猪苗代スキー場のセンターハウス ミネロにて猪苗代スイーツフェスタが開催されました。 猪苗代町のスイーツ10品を食べながら、音楽の生演奏や、お菓子作りの実演など…

2017.11.17(金) セレーナマリア&つくし 錦秋のミニコンサート

ご報告が大変遅くなってしまいましたが、2017.11.17(金)、京都の竪琴奏者&シンガーソングライターのセレーナ・マリアさんとフォークグループつくしのコラボミニコンサートが会津で開催されました。 今年5月にもつくしと一緒にコンサートさせていただきまし…

arcanum amulet 甕 [ AURORA(仮)]

大変ご紹介が遅くなってしまいました。 先日、オーダー頂いていたarcanum amulet 甕(みか)のイヤリングお納めいたしました。ご依頼主様の持つ魂のカラーや情報からお作りするarcanum amulet甕(みか)。いつも甕ジュエリーにはタイトルを付けていて、こち…

VOID

何かに意味を持たせることに意味はあるの? 事象が起こることの源はすべてにあるだろうけれども そんなことは 「あってもいいし、なくてもいい」 ぐらいの心構えがちょうどいい 目に見えない糸をすべて自分の手の上に手繰り寄せようとするのはナンセンス 折…

セレーナ・マリアさん  会津での演奏

とうとう明日17日、明後日18日、京都よりヒーリングアーティスト&竪琴奏者のセレーナ・マリアさんをお迎えし、会津にてコンサートが開催されます。マリアさんは5月にも会津でコンサートを開催してくださいましたが、年内再びいらしていただけることになりま…

arcanum CHANNELING ART [ TRAVELING ]

使用画材:アクリルガッシュ・色鉛筆・岩絵具…etc ご紹介が遅くなりましたが、先日Y様よりオーダーを頂き、チャネリングアートを描かせていただきました。イエローの力強く美しいエナジー。赤い土の広大な大地にしっかりと立つ一人の女性の姿、感じたビジョ…

木星蠍イングレスに思う。

時々、占星術(星読み)を深く知りたい欲求が波のようにやってくる時があり、今まさにそうで、いろいろまた実占談を2chとかで読み漁ってるのであります。 占星術を仕事にしたくて学びたい、、とかではなくてですね。タロットの隠者的性質、もしくは深く知り…

11月、福島にてセレーナ・マリアさんのコンサート再び開催されます

今年5月に裏磐梯にてコンサートを開催致しました、セレーナ・マリアさんですが、11月に再び福島にて彼女の歌声と竪琴を聞けることになりました。 11月18日(土)、猪苗代スキー場ミネロセンターハウスにて開催されます、「猪苗代スイーツフェスタ」にて演奏…

arcanum CHANNELING ART [ ほしのこども ]

使用画材:アクリルガッシュ・色鉛筆・岩絵具…etc チャネリングアート、続々描かせて頂いております。ご縁あってオーダー下さった皆様、本当にありがとうございます。さて今回ご紹介するのは、プライベートでも仲良くさせて頂いているCちゃん。 見えたイメー…

レゾナンスなアミュレット、デビュー予定。

先日美女をモデルにまたアクセサリーの撮影をしておりました。 ねえさん、いつもありがとうございます<(_ _)>まだどういった形でお知らせするのがよいかなぁと悩んでおりますが、新しいarcanum amuletのメニュー、デビュー予定です。ささっとupできてない自…

arcanum CHANNELING ART [ earth angel ]

使用画材:アクリルガッシュ・色鉛筆・岩絵具…etc みなさまこんにちは。本業のほうで先週は東京に出張しておりました。なかなか疲れが抜けずボーっとしておりましたが、徐々に日常に戻っております。あ、よくびっくりされるのですが(笑)平日昼間はごく普通…

arcanum CHANNELING ART [ elf's dream ]

使用画材:アクリルガッシュ・色鉛筆・岩絵具…etc 先日、arcanum amulet 甕の「星脈」をお作りしましたS様より、チャネリングアートのオーダーを頂きました。遅くなってしまいましたが、こちらでご紹介させていただきます。ここ最近ぽつりぽつりとアートのご…